2009年12月24日木曜日

今日のカズオ

今日カズ091224 1 今日カズ091224 2 今日カズ091224 3 今日カズ091224 4

もうええっちゅーねん!!ヽ(`ω´)ノ

そんなに言わなくても分かるから!

今日カズ091224 5

紛れてませんけど・・(・_・;)

今日カズ091224 6

分からない方がおかしい(-_-;)

さあ行こうよ

今日カズ091224 7

もう少しだから付き合って(^_^;)

今日カズ091224 8

犬もいっぱいいましたが、全く興味なし

相変わらずカズオらしいね(^▽^;)

今日カズ091224 9

クリスマスなのでごはんも特別にしてみました(^-^)

今日カズ091224 10 今日カズ091224 11

意地汚い戦士だこと・・・(´Д`)

今日カズ091224 12

ププ( ̄m ̄)

よし!行こうか

今日カズ091224 13

もう・・・(ノ_-;)

そんなことやってるから

今日カズ091224 14

全てがカズオのせいではないけど(^_^;)

今日カズ091224 15

まだ早すぎです(-""-;)

 

全ての方が幸せなクリスマス、というわけではないと思います

重い病気を抱えたワンちゃんをご自宅で見守る方、お仕事の方等々

もしかしたらカズオにとっても最後のクリスマスかもしれません

それでもみなさまに暖かな気持ちを少しでも分けられれば幸いです

 

ご覧頂いているかどうか、今の状態がどうかは分かりませんが言わせてください

がんばれゆりちゃん!

 

みなさまにとって少しでも良いクリスマスになるようお祈り申し上げます

 

明日は「車で日帰りto大阪」のためお休みになります

今の体の状態で果たして無事に帰還できるのでしょうか(;^_^A

しかし!カズオが待っているので意地でも帰りますp( ̄^ ̄)q

4 件のコメント:

  1. プードルママ2009年12月24日 22:42

    メリークリスマス(*^_^*)

    カズオから素敵な会員証とクリスマスカードが?写真が届きました。お忙しいのにありがとうございます。相方さん。

    返信削除
  2. メリ~クリスマス~

    セレブ襟巻が似合うのはIKKOさんかカズオさんか、ですね
    帽子の被り具合によっては
    カズオさんがトナカイに食べられてる様にも見える…
    そして極めつけ、後姿はWシッポ!!
    笑いの壷に入りました

    大阪は自転車が怖いですよ
    道中も長いので気をつけて行って帰ってくださいね

    返信削除
  3. オードリーママ2009年12月24日 23:08

    有り難う~~~m(__)m
    カズオ君と相方さん、素敵なプレゼントです。
    一生大事にするからね。
    12/24に私にプレゼントをくれたのは、カズオ君&相方さんのみです・・・・・(それは悲しいこと?)
    カズオ君、来年も君からのプレゼント待っているよ!
    相方さん、ありがとう(^^)
    体、ふたりともお大事に!

    ファンクラブ会員より(^-^)v

    返信削除
  4. プードルママさんへ
    最近病院にお見えになっていない(お会いできていない)ようで、ママさんもお忙しいようですね
    良いお年をお迎えください(^-^)


    やまなかさんへ
    しっぽは富山さんに言われて撮ってみました
    かなりの人ごみということもありましたが、今までで1番「かわいい」との呼び声高かったです(^_^)v

    大阪は・・・やはりゆっくり行きたいですね(;^_^A


    オードリーママさんへ
    カズオはあなたの心の隙間をお埋めします(^ε^)
    クリスマスを少しでも温かに迎えることができたのならば、お役に立てたのならば幸いですm(_ _)m

    返信削除