2009年12月30日水曜日

今日のカズオ

今年も残すところあと1日となりました

それなのにカズオは朝から元気がありません(´Д`)

朝、カズオハウスからの出方に勢いがなく、すぐに調子の悪さを悟りました

「お腹だろうな・・・」と思ったら、夜に下痢

やってくれるぜカズオさん!(≧ヘ≦ )

例のごとく食欲だけはしっかりありますε=( ̄。 ̄;A

ですので出すものを出してくれれば回復するのでは、と思います

今日カズ091230 1

元気のなさで言葉遣いが丁寧だけど、「しもべ」は変わらないのね(^▽^;)

今日カズ091230 2

体調悪くてもそこだけは譲る気ないですか・・・(- -;)

まあいいよ

今日は早めにおわらせてもらおうよ

今日カズ091230 3

勝手に人の顔を晒さない!ヾ(`ε´)ノ

別にマスクしてないし!(`ロ´)ノ

みんなが心配するからあなたは早く体調を戻しなさい(-"-;A

 

と、いうことで今日は短めにさせて頂きますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿