2009年12月17日木曜日

今日のカズオ

「おかっぴき」ではなく「風邪っぴき」です(^_^;)

風邪っぽい感じでしたが、なんとか持ちこたえました

一応昨日の解説を入れさせてもらいますと・・・

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言いたかったようです(;^_^A

その後は天気予報関係なしに占いなのか料理なのか分からず(^▽^;)

最後のCM・・・「ミルキーはママの味」の替え歌ですかね?

廃盤なのに絶賛もCMもあるのか!?(丿>ロ<)丿

 

さて今日は

今日カズ091217 1

今日カズ091217 2 今日カズ091217 3 今日カズ091217 4 今日カズ091217 5 今日カズ091217 6 今日カズ091217 7 今日カズ091217 8 今日カズ091217 9

カズオのどこがどうビッグなのかは分かりませんが・・・(・_・;)

 

今日は1日中々いい感じでカズオと遊べたのではないかと思います(^-^*)

2 件のコメント:

  1. まう太のママ2009年12月18日 1:04

    最近読み逃げ気味です(^_^;)
    寒さに負けずカズオが元気で良かったヽ(=´▽`=)ノ
    相方さんはおかっぴきになったんですね。
    結婚すると、具合の悪い時は看病してもらえる、と期待しますが
    結構二人同時に寝込んだりするんですよね・・・(-"-)
    同じ家に住んでるとすぐに風邪もうつるし・・・
    富山さんにうつさないよう注意なさって下さい_(_^_)_

    流れ星綺麗でしたね(^-^)7個見て寝ました。
    ベランダで凍死しそうでした(T_T)

    返信削除
  2. まう太君のママさんへ
    毎日夕方から夜にかけて寒気に襲われ、扁桃腺の辺りに違和感を感じるのですが、普通に動けるので大丈夫なのではないかと思います
    咳もほとんど出ないので伝染すこともないかと思われます('~')

    私はカズオ公園本部で見ました
    見上げれば一面星空で狙いをつけるのが大変でした(^▽^;)

    返信削除