2009年12月10日木曜日

今日のカズオ

長く苦しい闘いが終わった・・・(´Д`) =3

ようやく片付けが終わりました(;ーωーA

一時は終わらないのではないかと思うくらいでした

ホッとしたのも束の間、今度はネット接続が不能に(≧□≦)

たまにあることなのですが、ほとんどが夜なんです

まるで更新するのを知っているかのように(*`∧´)

 

思ったより早く終わることができたので久々にゆっくりできます(^▽^)

今日カズ091210 1

また古いねぇ(^_^;)

よし、遊んでやるぞ

ホレ!(^O^)

今日カズ091210 2

ごめんごめん、なんだっけ?(^ε^)

今日カズ091210 3 今日カズ091210 4 今日カズ091210 5 今日カズ091210 6

ウーンと・・・(-Ⅱ-;)

全然引っかかってないから(;^_^A

滝太郎は巨大魚だから地上にいないし興味もないよ

頭脳作戦ならもうちょっと考えた方がいいと思うよ(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿