2010年12月31日金曜日

あとがき

あれだけ泣いたのはこれが最初で最後だと思います

今は泣くと言う感情もどこかへ行ってしまうほど感情を無くしてしまいました

上手い言葉は出てこず、ネガティブな言葉しか出てきません

しかし来年まで持ちこさないために、けじめとして終わらせてもらいます

 

お花を頂いたみなさん、ありがとうございました

間に合ったものは棺に入れさせて頂きました

落ち着いた頃改めてお礼をさせて頂きます

 

やまなかさん、相談に乗って頂きながら返事を返せずすいません

上記の理由で返事を差し控えさせていただきました

 

コメントを頂いたみなさま、ありがとうございました

 

元日に間に合うように亡くなる前に年賀状を出してしまいました

年賀状が届いた方、どうぞ笑顔で見てあげてください

カズオからの最後のプレゼント、最高の出来の年賀状です

 

ここには元気だったカズオがいつでもいます

もし、カズオのことを思い出し、会いたくなったらいつでもいらしてください

 

皆様方におかれましては、来年が私のような辛いことがない1年になることを心よりお祈り申し上げます

 

それではカズオからの最後のメッセージでカズオと私の物語を終わらせて頂きます

本当に、本当にありがとうございました

 

 

 

IMG_0004

 

今日のカズオ おしまい

 

http://nicosound.anyap.info/sound/nm9733062

http://nicosound.anyap.info/sound/sm1951036

8 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年12月31日 18:44

    悲しくて悲しくて悲しくて仕方ありません。
    一度も会ったことはないのに。
    買い物をしている時でも、フッと思いだし、不覚にも涙が出てきたり・・・。
    会ったこともないのにね。

    やっぱり終わってしまうんですね。
    毎日どれだけ楽しみにしていたのか、改めて知らされました。
    寂しいです。涙が出ます。

    カズオ君、最後の言葉は悪態つかないのね。
    それもまた・・・・寂しいです。

    相方さんの辛さはこんなものではないでしょうね。
    早く心の痛みが薄れますように祈っております。

    有り難うございました。
    楽しかったです。
    カズオ君のことは、ずっと忘れません。

    返信削除
  2. カズオさんファンクラブ16番のやまなか2010年12月31日 20:55

    相方さんへ
    どうですか
    お仕事が休みだと気がまぎれず
    かえって辛い時間を過ごされているのではありませんか
    ここを締めくくるのも勇気がいったと思います
    お返事なんていいんですよ
    それどころじゃないもの
    お気遣いありがとうございます
    どうなったにしろ、
    相方さんが出した結論は正しいですよ

    長くて暗いトンネルが続くかもしれません
    でもその出口には
    もう絶対に離れないカズオさんはいますから

    カズオさん
    お礼をいうのはこちらのほうです
    でもまだ言わない

    返信削除
  3. プードルママ2011年1月1日 19:36

    寂しくて悲しくて痛いです。カズオがいないなんてまだ夢の中かもと思います。カズオは、小さかった。でもとても大きな存在でした。
    あの小さな身体で精一杯生きてくれて。シモーヌさんがいたから頑張れたと思います。

    言葉がありませんが、カズオは幸せだったと思います。この画像をみて、涙がこぼれました。

    返信削除
  4. オードリーママ2011年1月18日 7:00

    カズオ君、年明けたよ。
    そっちはどう?
    そっちには、カズバーある?
    幽体離脱してるんだから、ちょっとこっちへ来てよ。
    会いたいなぁ・・・・・。
    本当に会いたいよ。

    返信削除
  5. こんにちは
    1か月経ちましたね
    いただいた年賀状に「ガンバロー」ってありました
    時々カズオさんを思い出してはホロッとなり
    でも頑張っています
    「今日カズ」の楽しみがなくたって寂しいと思いながら
    それに少しづづ慣れてきたようです

    返信削除
  6. まう太のママ2011年1月28日 0:20

    もうひと月経ったね、虹の橋で君はどうしていますか。
    兄さんや年増姐さん、ネコ太郎やみんなには会えましたか。
    カズバーやおイモ以外のフードも食べれましたか。
    おばちゃんちの家族だった子達もいっぱいいるから一緒に遊んであげてね☆

    君が元気かどうか、時々ここを覗いて確認しては安心していたのに、その必要がなくなったなんて辛いよ・・・

    返信削除
  7. オードリーママ2011年1月28日 10:54

    昨日、月命日だった日に、オードリーママは何年かぶりに風邪をひいて寝ていましたよ(^^;
    ひと月たったけど、ここを開けるとマダ駄目だわ。
    ウルっときてしまいます。
    ホント、カズオ君って罪な奴だよ(^^)

    返信削除
  8. マラミュート はな2011年1月28日 18:55

    1月26日午前1時16分
    キャル姉ちゃんががカズオ君のもとへいきました。
    ちゃんと虹の橋を渡れたかなあ、
    突然のことできっと迷っていると思います。
    カズオ君、キャルを見つけてエスコートしてあげてね。
    ちょっと気難しいところもあるけど、きっといいお姉さんになれると思うから一緒に遊んであげてね。

    ハナはお姉ちゃんがいなくなってとっても寂しい・・・

    返信削除