2010年12月16日木曜日

今日のカズオ

今日カズ101216 1

たまたまでしょうが何もないのは(^_^;)

そのタイトルどうやって略すのさ!?

今日カズ101216 2

ならない(‐_‐)

それよりも、昨日も寝たままじゃない?

少しはアクティブな感じにしたいんだけど

今日カズ101216 3

そんなに動いたっけ?

今日カズ101216 4

おいコラ(-""-;)

ネタあるじゃんよ!

横着するんじゃないのヾ(`ε´)ノ

 

とは言うものの、最近のカズオはどこかおかしいです

波があると先日書きましたが、何かが違うような・・・

調子が落ちてるのか、100%のラインが落ちてきているのか

食欲はあれども活動的ではなくなり、寝ていることが以前にも増して多くなりました

足のせいかもしれませんが、なんとも言えません

なので、シャンプーをするタイミングもちょっと分かりかねてます

今日はうんちが出ていないようなので一時的な調子の悪さの可能性もありますが・・

やはり何とも言えません

今は無事に年を越せる事を願うばかりです

0 件のコメント:

コメントを投稿