2010年12月10日金曜日

今日のカズオ

早いものでもう10日

あっという間に大晦日になりそうです

そうなる前にやることやらないと・・・

と予定を組むと大忙しな感じです(;´Д`A

予定通りに動ければいいのですが

今日カズ101210 1

結構です(‐_‐)

カズオが加わるとわやくちゃになる

今日カズ101210 2

全然信じること出来ない

絶対何か考えてるだろ(-_-;)

今日カズ101210 3

考えてるじゃん(≧σ≦)

カズオはイモでも食べておとなしくしててくれればいいから

頼むから手は出さないで( ̄∩ ̄#

今日カズ101210 4

わーーーかったよ!!(≧□≦)

手伝ってもらうよ!

そうやって私をまた悪者にする気だな・・・(;ーωーA

「カズオをいじめるな」コメント来るのを狙ってるだろ(`ε´)

みなさん騙されないでくださいね

3 件のコメント:

  1. プードルママ2010年12月11日 7:51

    おはようございます。
    「わやくちゃ」って「めちゃくちゃ」のことですか??
    聞いたことの無い言葉でしたので。

    返信削除
  2. こんにちは~
    もう年の瀬って思うだけで、せわしないですね
    今年こそって10月早々から年賀状に取りかかったのに
    結局いつもとおんなじ状態です…
    忙しい時期、カズオさんにお願いしたいのは
    くれぐれも元気でご飯いっぱい食べてくれればそれでヨシ
    ってことでしょうね
    今日も元気をわけていただきました~

    返信削除
  3. プードルママさんへ
    いつの頃からか使っているこの言葉
    意味はそれで合っていますが、どこの言葉かは知りません(^_^;)
    と、いうことでちょっと調べてみました
    北海道?名古屋?
    とにかく地方の言葉のようです
    ウーン・・・なんで知ってるんだろう?('~')


    やまなかさんへ
    取りかかるのが早すぎたんじゃないですか?(^ε^)
    「あーまだ時間あるから~」
    で今に至る
    私はよくあります
    それで失敗したのが自分の結婚式です(^▽^;)

    元気でごはんもよく食べるんですけど・・・
    あちこち気になることが(´Д`) =3

    返信削除