2010年12月19日日曜日

今日のカズオ

今日はいまいちな感じ・・・

元気があるわけでもないですが、そこまで元気がないわけでもなく・・・

なんとも分かりづらいです(;´Д`A

元気がない(出ない)一つの原因であろうことには辿りついているのですが、どうすれば改善できるのかが考え付かない状態です

現在調査中です

今日カズ101219 1

え?

それって中国のガンダムもどきの話?

そもそもカズダム自体もパクリだよね?(・_・;)

今日カズ101219 2

そのキャッチフレーズもパクってるから!ヽ(`Д´)ノ

パクリにパクリを重ねないの!ヾ(`ε´)ノ

今日カズ101219 3

益々怪しい国だな、カズ王国(-_-;)

あんまり中国と変わらないぞ

 

実は今日ちょっと出かけました

今日カズ101219 4

そこまで元気がないわけではないことがお分かり頂けると思います

歩き足りなさそうな感じでしたが程々にしました

0 件のコメント:

コメントを投稿