2010年12月21日火曜日

今日のカニュオ

昨夜、ブログ投稿後ようやく届いた浮き輪型のネッカーを着けてみました

効果てき面ъ(^ー^)

カズオは足を舐めなくなりました

「これはいい」

と、すっかり気を良くし就寝

今朝目覚めると・・・

今日カニュ101221 1 今日カニュ101221 2

なんじゃこりゃあ!!(○_○;)

顔がまるまるしすぎじゃないの!(@Д@∥)

ウググググ・・・

どうやらネッカーのせいで首の血行が悪くなり顔が浮腫んだようです(/ヘ ̄、)

もちろん正常な犬ならこんなことにはなりません

ネッカーもう使えません(T_T)

どうすればいいのやら

今日カニュ101221 3

あなたから給料もらってないから(`ε´)

 

あまりの酷さに午後暇な時間に病院を抜け出しカズオの元へ

必死にマッサージをしました(そして上の写真を撮りました)

なんとか引いてるといいなぁ(;´Д`A

 

その夜

今日カニュ101221 4 今日カニュ101221 5

残念!!(/ヘ ̄、)

幾分良くなったものの、浮腫みは消えず

まあ時間とともに引いていくと思いますので慌てずいきます

今日カニュ101221 6

人前に出る事ができないブサイクですいませんね!(#`皿´)

0 件のコメント:

コメントを投稿