2010年12月7日火曜日

今日のカズオ

すいませんでしたm(_ _;)m

昨日はご飯を食べ、ちょっと横になり撮り溜めした番組を・・・撃沈(_ _)zzz...

知らぬ間に落ちていました(^▽^;)

久しぶりの休憩なしで12時間強業務だったからですかね

 

昨日の分を取り返すべく、大ボリュームでいきます

張り切ってどーぞ!!(^O^)/

今日カズ101207 1

そっちのボリュームかい!!ヽ(`Д´)ノ

まあいいや

で、そこからどうすんの?(-_-;)

今日カズ101207 2

知るか!!(-""-;)

今日カズ101207 3

待てないよ(‐_‐)

全体写るまでどれだけかける気さ!ヾ(`ε´)ノ

 

こんなカズオですがたまにみせる寂しい背中

今日カズ101207 4

「早く作業を終わらせて相手をせねば!」

と、思ってしまいます(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿