2010年12月20日月曜日

今日のカズオ

帰宅するなり「調子が悪い、ごはん食べない」と告げられる

見たところ・・・

それほどでもないような

そそくさとイモを用意するとわたわたと動き出す

そしてイモをパクパク食べる

問題ないようです(; ̄ ・ ̄)=3

とりあえずどうしていくかも決まりました

これが上手い方向に進んでくれることを願います

そしてもうすぐクリスマス

今年はカズオと1日ゆっくりできる日と出来ない日があります

特に何をするわけでもありませんが(^_^;)

今日カズ101220 1

生々しい&切実なお願いはやめなさい(-_-;)

今日カズ101220 2

そうだよ!!(-""-;)

どこの犬が生きるために肝臓が欲しいなんて言うの!!ヽ(`Д´)ノ

全く可愛げがないし悲しくなるよ(`ε´)

みんなに夢を見せてあげてよ(;´Д`A

今日カズ101220 3

ダメです!!(*`∧´)

夢ならもうちょっとまともな存在になってよ

あなたは確かに存在してるの!

そして私はあなたの発言に振り回されてます!o(>皿<)o

はい、じゃあもう1回(*`∧´)

クリスマスに何が欲しいですか?

今日カズ101220 4

カズオさん、カッコよすぎますぅ!(≧ω≦。)

って、どアホ!!ヽ(`Д´)ノ

全く意味分からんわ!(-""-;)

第一「アイツ」って誰!

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~
    新鮮な肝ならお肉屋さんにGOですよ~
    年末で疲れた身体にレバーは良さげですね

    クリスマス
    欲しいものはいっぱいあるので
    とりあえず良く伸びるタイツを枕元に置いとけば
    サンタさんがでっかいプレゼントを2個
    入れてくれるかもしれません ヒヒヒ

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    そういう肝臓ならよかったのですが・・(;_;)
    カズオは移植用の肝臓が欲しいみたいです
    動物の生体肝移植なんて聞いたことないですけど(^▽^;)
    その分私がレバーを食べます

    いつの頃からか靴下を置いておけばサンタがプレゼントを入れておいてくれるなんてことを信じなくなってしまったのでしょう・・・
    しかし名前からして洋物なので、日本に来ること自体おかしい気もしますが・・(^ε^)
    ああ・・・
    だからダメなんですね(/ヘ ̄、)

    返信削除