2010年12月26日日曜日

今日のカズオ

今日はなかなかいいなぁ、このままいけそうだな

と移動の車中で思っていましたが・・・

友人宅で突如ダウン(@Д@∥)

意識混濁、軽い昏睡状態に

友人に必要なものを買ってきてもらい処置

いつもより時間はかかりましたがなんとか回復しましたε-(;ーωーA

帰宅後は吠える一面もあり、一安心

とはいきません

今日は何も食べません(;´Д`A

頼みのカズバーも底を尽きます

「名前が変わって出てます」等、どなたかカズバー情報お持ちの方いらっしゃればお願いします

今日カズ101226 1

作り話じゃないのはあなたが1番知ってると思いますが(´Д`) =3

 

これで上向いても年を越せる保証にはならないということがよく分かりました

考えが甘かったようです(≧σ≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿