2010年12月4日土曜日

今日のカズオ

カズオが大変です

最近神経症状が出る回数が増えてきたなぁと思っていたら、またまたお尻周辺が真菌で脱毛(>_<;)

しかも今回は広範囲にまで広がるような気配があります

一応説明までに、普通真菌が出た場合は内服薬を飲ませて治します

しかし、肝臓が悪い場合は肝疾患が悪化する恐れが高いのであげられません

ということでカズオにはあげられません

外用薬では舐めてしまう可能性があり、成分が同じであれば肝臓にも良くないです

真菌用シャンプーでなんとかするしかありません(/ヘ ̄、)

今日カズ101204 1

だから何とかしてるでしょ(-_-;)

今日カズ101204 2

しょせんしもべですよ!ヾ(`ε´)ノ

今日カズ101204 3

気分悪いわ!!(#`皿´)

良い意味で「所詮」なんて使わんだろ(`ヘ´#)

まともな日本語の使い方してください

今日カズ101204 4

そんな時だけ犬かい!!ヽ(`Д´)ノ

うまく逃げたと思うなよ!(`⌒´メ)

3 件のコメント:

  1. プードルママ2010年12月5日 7:02

    カズオ君、大丈夫かな?今日はちょっと
    病院へ行かないといけない・・お昼まででした・・・。行けるかな。

    よくよくカズオくんの顔をみていたら・・・思い出したことが・・むかーし「トリス」の宣伝(ウィスキーだったかな?)に出てきたずぶ濡れの子犬・・・この子似ていませんか?カズオくんに。

    返信削除
  2. コメント欄が復活してホッとしました
    しかーし、カズオさんが大変な時、そう喜んでばかりもいられませんね
    嫌いなシャンプー、男前に磨きをかけるとし
    エリザベスカラーも薄目で見れば王様みたいだし…
    ね、治療も楽しそうですよ

    返信削除
  3. プードルママさんへ
    動物の方の病院ですね
    何事かは分かりませんが、大丈夫だったでしょうか

    カズオ「ゴニョゴニョゴニョ・・・」
    何?
    「そんな哀れな姿かボクは」
    と言ってます
    そういう意味で言ってるんじゃないよ(^_^;)
    すいません、ひねくれものでm(_ _;)m


    やまなかさんへ
    私もちょっと慌てました(;^_^A

    普段からあちこちにぶつかることが多いのでカラーはしない方向で考えてます
    しらっとした顔でガツンガツンぶつかる画が容易に想像できるので(^▽^;)
    内面的な調子が戻れば良くなるので焦らず見ていきます

    返信削除