2010年12月11日土曜日

今日のカズオ

カズオの皮膚はとりあえず症状の広がりは止まっています

しかし・・・

他にも気になる点が

まず、手先が腫れていること

左に比べて右が腫れています

皮膚の流れと関係しているのかどうか・・・

もう一つは顎のリンパが腫れていること

左右かなりの大きさで腫れています

なんとなく体もポテッとしているような・・・

肥満という感じではなく病的な('~')

何が起きても不思議ではない体ゆえ、仕方がないことも承知しているのですが

元気と食欲があるので慎重に見ていきたいと思います

今日カズ101211 1

やはり執拗に舐めるので再び包帯巻きました

しかし、巻いていない部分を舐め出す始末(ノ_-;)

今日カズ101211 2 今日カズ101211 3

わ!(○_○;)

いつの間に!?

包帯で足音消されるので知らない内にそばにいることもあります(;^_^A

ちなみにクロマティ古すぎ

今日カズ101211 4 

コラ!!(-""-;)

誰も心配してくれなくなるぞ(`ε´)

 

ウーーーーン・・・・(‐_‐)

全体的に浮腫んでる?・・・・・

とりあえず明日は飲水制限してみます

2 件のコメント:

  1. きゃるの母?2010年12月13日 9:51

    はい、私はクロマティのファンでした・・・

    返信削除
  2. きゃる母さんへ
    そうですか・・・
    クロマティの魅力と言えば・・・
    やはりドラムを叩けるところですか?ъ(^ー^)

    返信削除