2010年12月24日金曜日

今日のカズオ

今日はクリスマスイブ

しかし私はそれどころではなく1日年賀状作り

半日あちこち飛び回り材料を揃えいざ印刷

しかしプリンターは言うことを聞かず(#`皿´)

慌ててプリンターを買いにいくはめに

余計な出費となりました(´Д`) =3

今さっき終わりましたが、明日の準備等を忘れてました(^_^;)

 

日中カズオをお供に連れて行きました

今日カズ101224 1

やる気のかけらも見当たりません(^▽^;)

しかしながらご飯時

今日カズ101224 2 今日カズ101224 3

勢いよく食べます(小食ですが)

そこそこは食べたので良しとします(^-^)

今日カズ101224 4

心地いいなんてもんじゃなく冷たいです(>_<;)

これまたそこそこ歩きました(^-^)

 

状態としては好調ではありませんが良くも悪くもなく、と言った感じです

 

年を重ねるにつれ、クリスマスがいつもの日常と変わらなくなりますね(;^_^A

そもそもクリスマスとは何なんだろう?

よく考えるとあまり大した日ではないように思うのは私だけでしょうか・・・

 

 

今日カズ101224 5 今日カズ101224 6 今日カズ101224 7

クリスマス明日までだから今から送ってもらっても間に合わないよ(‐_‐)

 

明日は恐らくお休みさせて頂きます

3 件のコメント:

  1. クリスマスおめでとうございます~
    サンタさん
    美味しい料理が出てくるレンジと
    家中をピカピカにする雑巾を
    アイロンからたたみ迄してくれる洗濯機を所望します
    靴下に入りきれないね
    年賀状、お疲れさまでした

    返信削除
  2. オードリーママ2010年12月25日 19:19

    寝ている時のカズオ君は、癒し系の天使に見えるってこと発見!
    いつもは悪魔的発言で、みんなを煙に巻いているけどね(^^)
    サンタ姿のカズオ君も可愛いね。

    返信削除
  3. カズオサンタ2010年12月25日 23:56

    やまちゃんへ
    そんな業突く張りな人には1週間履き続けた靴下にくさやを入れてを送ってやる
    来年のクリスマスに届くよう発送したから

    オージローママへ
    褒めてるんだかなんだか分からない人には大阪からくさやの入った靴下が再来年届くから必ず受け取るように

    返信削除