2010年12月25日土曜日

今日のカズオ

いやあ何とか間に合いました(;^_^A

こんなに早く終わるとは思っていませんでした

それでも十分楽しめましたので、いいクリスマスプレゼントになりました

東京ドーム黒服限定無料ライブ

全てが史上初の貴重な体験ができました(^-^*)

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

今日カズ101225 1

そうねぇ('~')

この家自体にクリスマスらしさが何もないしね

よし!p( ̄^ ̄)q

じゃあ今から二人でクリスマスやろうか!(^▽^)

今日カズ101225 2

私がいつ裸踊りした!!ヾ(`ε´)ノ

3 件のコメント:

  1. ハハハ~オホホ~(壊れた)
    部屋は暖房も効いてることだし
    裸踊りもいいですね~
    私もお腹に顔を描いちゃおっかなぁ~
    何もしなくても
    ハイッ、かーがーみーもーちー(二段腹)

    返信削除
  2. オードリーママ2010年12月26日 8:32

    やだぁ~~(>▽<;
    相方さんったら、そんな趣味あんの~?
    きゃ~~、想像してしまったぁー・・・ゴメンm(__)m

    トナカイ姿のカズオ君で口直しね(^_^:

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    壊れすぎですよ~(^▽^;)

    裸踊りやったことありませんので釣られて踊らなくても大丈夫です
    裸踊りのクリスマスなんて聞いたことありません(^_^;)

    オードリーママさんへ
    そんな趣味全くないですから想像しないように (-_-;)
    一応これでも子を持つ親ですので・・・(;^_^A

    返信削除