2010年12月5日日曜日

今日のカズオ

コメントがない日は珍しくありません

ですので全く気にしていませんでした

そんなある日「コメント入れても消えてしまう」という連絡を頂きました

試しに病院のパソコンからコメントを入れると、普通に投稿されてその後連絡を頂いた方のコメントも投稿されていました

「きっと一時的におかしくなっていたんだろうな」と一安心(; ̄ ・ ̄)=3

すると他の方からも「コメントが消える」との連絡( ̄□ ̄;)

調べてみるとコメントのチェック機能(メールで言うところの迷惑メール機能)が働いているようでそれではじかれてしまっていた様子

解除すると、なんとほぼ毎日のようにコメントが(^▽^;)

この機能は前からありました

しかし、今まで何ともなかったのになぜ?(?_?)

初めてコメントされる方は一人もいないのに

コメントをはじき始めた日が先日富山から帰って来た日のブログから

「今日のカズピロにしちゃうぞ」とか言ってた日です

と、なると・・・

やっぱりカズオがやったのか?('~')

原因は分かりませんが、コメントを頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

今日カズ101205 1

するか!!ヽ(`Д´)ノ

なんで酒の席の失敗をここで謝らんといかんの!(`ε´)

今日カズ101205 2

知りませんよ(-_-;)

最近お酒飲んでませんし

今月は何かとお酒を飲む機会が増えるので皆さんお気をつけください

今日カズ101205 3

そんなことないです(‐_‐)

今日カズ101205 4

で・・できますよ(-д-;)

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年12月6日 19:30

    ほ~れ、カズオ様を怒らせたからよ。
    カズオ様あっての『今日のカズオ』なんだから。
    え?
    シモーヌさんって、お酒飲むと暴れるの?
    まるで海老蔵さんみたいね(^m^)

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    やっぱり私ですかσ( ̄∇ ̄;)
    案外ツチノコの応募がなくてすねたのかもしれませんよ( ̄m ̄)

    暴れると言うか、体を動かしたくなります
    そして一気に眠くなります (^▽^;)
    基本的にお酒は飲みません
    お酒以外の楽しいことがいっぱいありますから

    返信削除