2011年3月17日木曜日

すいません

もうここには戻ってくるつもりはなかったのに・・・

更新することのない今日カズを、それでも毎日立ち寄ってくれる方がいて、コメントを頂いていることに今さら気づきました

 

今私にできること・・・

 

すいません

もう少しだけ時間をください

 

今日カズ110317

・・・・・・?

 

 

きゃるはなさん、そんな大事な事があったにも拘らず今知った(確認した)ことをお許しください

 

そして毎日チェックして頂いているみなさん、私の心の弱さをお許しください

そして引き続きカズオに頂いた同様の力を震災被害に遭われている方たちへお願い致します

今日カズ1103172

・・・・・?

5 件のコメント:

  1. きゃるはな2011年3月19日 0:46

    主人の実家が福島で、なかなか連絡が取れず不安でした。
    おかげ様で大きな被害もなく、皆無事でホッとしましたが、町には避難された方々も大勢いらしてとても大変そうです。
    寒さ、停電、断水、食料やガソリン不足、ごみ処理等々、問題だらけだそうですが、みな頑張っています。
    小田原も地震が多いのでとても他人事とは思えません。
    平凡に暮らせる毎日がこんなに幸せなのだと実感いたしました。一日も早く穏やかに眠れる夜を迎えられることを心から願っています。
    カズオ君、きゃる! 空から発電所を冷やしておくれ!

    返信削除
  2. 今、私が出来ること
    わずかではありますが義捐金
    そして今、買い備えをしないこと
    関西の工場が電力を気にせず支援物資をガンガン製造できるように節電をすること
    そして祈ること
    そして、被災したときに飼い犬・飼い猫はどうしたらいいのか、ちゃんと調べておくこと
    多分もっとあるはず
    カズオさん、見ててね

    返信削除
  3. くうてんゆー2011年3月24日 22:26

    ここを開くときは色んな想いがこみ上げて、胸がきゅうっとします。。おひさしぶりです。


    今回の被災地の方はもちろん、その家族である動物たちの悲しいニュースもたくさん見ました。
    今以上に悲しみが増えないように祈り続けます

    自分に出きることを、落ち着いて続けて行くことが大事ですね。
    私もまだまだです。カズオさん見守っていててね。

    返信削除
  4. オードリーママ2011年3月29日 18:29

    あの大地震の日から、ここを開けることが出来ませんでした。なぜって、二重に辛いからです。
    どんなに寂しいと思っているか・・・ご存じないですよね。
    あら、いけない。愚痴っちゃったわ(^^;
    今日は思わぬ、カズオ君に会えて嬉しかったですよ(^^)
    たまにはあっちの世界から出てきてよ。
    待ってるから。

    私も、出来ることをしていきますので、見ていてくださいね。

    返信削除
  5. ラッキー☆姉2011年3月31日 14:15

    先ほど、動物病院の診察時間を確認したときにブログを見て驚きました。
    次回、病院に行ったらカズオくんの相方さんはいらっしゃらないんですね。寂しいです。今までありがとうございました。
    こちらの方が始まるということなので、また見ますね!!

    私が通っていた学校も被災にあったようです。
    学生はみな関東に帰ってこれたようですが、歴代の学生がお世話になった数々のアパートは流れてしまったとのこと。
    私が出来ることは本当に少しですが、やります!

    返信削除