2010年12月17日金曜日

今日のカズオ

今日は大失敗してしまいました

私が強い心を持って会話に割り込んで発言していれば飼い主さんの気を悪くさせずに済んだのに・・・

勤務7年目なのに我ながら情けないです

今さらながら気づきました

これでは駄目だと

うちの病院の、院長の診療方針ややり方をしっかりと伝えていくのは私の責務

信用してくれている飼い主さんの為にも実行していきます

今日カズ101217 1

2ちゃんねるでも誰も相手にしないと思うんだけど(^_^;)

今日カズ101217 2

痛いとこ突いてくるね(;^_^A

でも原因の大半はあなたの体調にあるんだよ

今日カズ101217 3

機械の体手に入れますか(^▽^;)

確かに永遠の命にはなるけど私はいつか命が尽きるよ(>_<;)

今日カズ101217 4

カズオには長生きしてほしい

しかし代々カズオの下僕・・・

複雑だ(・_・;)

 

今日(今)は少し体調いいようです

最近は一喜一憂が激しいです(私が)

把握しきれてないのかな・・・と考え込むことも

本当、難易度高くなってます(≧σ≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿