2010年12月14日火曜日

今日のカズオ

今日カズ101214 1 今日カズ101214 2 今日カズ101214 3 今日カズ101214 4 今日カズ101214 5

そこ!ヽ(`Д´)ノ

開き直らない!!(-""-;)

本当すいません(;^_^A

 

今日は午後から東京へ出かける予定でした

と言うか出かけました

しかし、昨日からカズオと離れると何故だか言い知れぬ不安に襲われます

まるで「もうあまり時間がないからできるだけそばにいた方がいい」と啓示を受けてるかのごとく

うまく伝わらないのですが、そんな感じで移動中ものすごく悩みました

悩んだ末に途中下車して引き返してきました

カズオは別段変わりはありません

変わりはあるのですが('~')

浮腫みは少しずつですが良くなっています

しかし、足先がパンパンに腫れています(>_<;)

毛も薄く、無い所も

そのせいか勢いよく小走りもしません

そして1日の中で体調に波があります

吠える時もあれば一時的に食欲・元気がない時もあります

今日は食べてすぐ吐き気を催しそのまま倒れました

立った姿勢から横へバタンと( ̄□ ̄;)

吐くのが下手なのは知っていますがビックリします

不安なことばかり書き連ねてしまいましたが、基本的には元気食欲あります(^-^)

 

そんな感じで早く帰ってカズオと一緒にいました

一緒にいるから何かしてあげると言うことでもないのですが、「これで良かったんだ」と思い勝手に納得してました(*´ェ`*)

 

最近は始めて見る症状ばかりなのでちょっと不安になっているのかもしれません

しかし、まだまだ負けていられないことは確かですp( ̄^ ̄)q

「おもしろおかしい」はずなのに、文がおもしろおかしくなくてすいませんm(_ _;)m

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年12月15日 6:28

    私の感覚では、男性でこのように動物を可愛がる方は、あまり見ません。
    しかも、新婚さんで赤ちゃんも出来ていらっしゃる・・・。
    それなのに、カズオ君にも、真面目に向きあい、悩み考えて、お仕事も御有りなのにお世話をされている・・・。
    カズオ君の病気を考えると、どうしても心弱くなるのですが、毎日面白可笑しく過ごしている相方さんとカズオ君をブログで見ていると、なんだかそれだけで勇気を貰えます。

    アレ?
    私も超真面目な事を書いてしまいました(^^;

    とにかく、遠くから見守っています。
    最後まで・・・・・。

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    すっかりカズオに心奪われているのでいい大人がこんな感じです(^▽^;)
    新婚だろうが赤子がいようがカズオが1番です(*′∀`*)

    カズオは特殊な犬ですが、私自身は何か特別なことをしている気はありません
    私以上に苦労をされてる方なんて五万といます
    その方たちに比べたら私の苦労なんて大したことないですし、このブログが誰かの、何かの役に立とうなんて思ってもいないです

    なので、そう言って頂けるとありがたいです

    場所柄、直接お会いできる機会がないであろうことがとても残念ですが、カズオの物語にお付き合い頂ければ幸いです
    叶うなら一度でいいのでお会いしたいですね

    返信削除