2010年3月31日水曜日

今日のカズオ

今日カズ100331 1 今日カズ100331 2 今日カズ100331 3 今日カズ100331 4 今日カズ100331 5

2 件のコメント:

  1. 自営業の夫
    仕事が詰まってくると
    寝入りばなに決まって怖い夢を見ます
    「ヒーーーッ」って言うので起こしましたら
    「吸血鬼に血を吸われるとこだった」そうです
    乗ってるボートが転覆する夢
    顔の無い人に追いかけられる夢…笑い話になりません
    カズオさん、楽しい夢を見てくださいね

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    私も体調を崩す前兆で訳のわからない夢を見ることあります
    普段よく見る夢は、歯がボロボロ抜ける夢です
    下の前歯で上の前歯を内側に思い切り押すと抜ける、という感じの夢なのですが、感覚も微妙にあって嫌なんです

    ご主人も早くいい夢を見られるような状況に落ち着くといいですね

    返信削除