2010年3月3日水曜日

今日のカズオ

研修から帰ってきました

普段見る事の出来ないスタッフの表情や交流ができ、よかったです(^-^)

しかーし!

さすが朝霧高原

今朝から濃霧で名所に行っても何も見えず、寒さも相まって早々に帰って来ました(^▽^;)

どこに行ったかは1月の牧場・滝に行った回をご覧ください(全く同じ所に行きました)

そして何より昨夜腰がどこをどうしても痛く、ほとんど眠れず(合計1~2時間睡眠)朝を迎えたのが何より大変でした(>_<;)

 

今日カズ100303 1

うるさいよ(-""-;)

っていうかカズオ・・・それは何?(・ロ・;)

今日カズ100303 2

何がじゃなくって(-_-;)

いつからそんな殿様みたいになったのさ!?

今日カズ100303 3

10枚は危険だろう

よっぽど気に入っているのか動こうとしないねぇ

今日カズ100303 4 今日カズ100303 5 今日カズ100303 6 今日カズ100303 7

(結局そこかい・・・)

今日カズ100303 8

(丿>ロ<)丿

何なんだよヾ(`ε´)ノ

今日カズ100303 9

誰がどう見てもカズオでしょうが(-_-;)

3 件のコメント:

  1. まう太のママ2010年3月4日 1:17

    若様可愛いなり~☆
    10枚貯まると何かいいプレゼントがもらえるよ♪
    犬猫はクッションの類が好きですね。

    研修って勉強じゃなかったのね(^_^;)
    この時期のお出かけはどこに行っても寒い!

    返信削除
  2. こんにちは~

    最近、カズオさんの背景が茶色いなぁと思ってたら
    座布団に御執心だったんですね
    牢名主かはたまたご隠居かって感じで落ち着いてますね
    今日、つくしが生えてるの見つけました
    春がそこまで近づいてますね~

    返信削除
  3. まう太君のママさんへ
    ホワホワな感じが好きなのでしょうね
    カズオが寝てくれなかったら困りものでした(;^_^A

    本当は研修らしい所も行程に入れていたのですが、他の場所での滞在時間が短すぎ、開館時間まで大分時間がありすぎて断念しました(;_x)


    やまなかさんへ
    カズオと一緒にゴロゴロする用に買ったのですが、カズオが占領している時間の方が長いです
    今ではすっかりカズオ臭が染みついています(^ε^)

    春がくれば思い出す
    カズオの体調に過敏になりドキドキすることを(;^_^A

    返信削除