2010年3月27日土曜日

今日のカズオ

昨日、病院に行き検査を受けたところ、「頚肩腕症候群」という診断が下されました

首の骨が横から見ると真っ直ぐになっているために背中や首に痛みが出ると言うことで、背中の筋肉も硬くなってしまっているのも良くないそうです

とりあえず、毎週通って理学療法を行うことになりました

ちょっと1流アスリートっぽい感じですが、体を動かさなすぎてリハビリだなんて・・

トホホな感じです(≧σ≦)

 

今朝も寒かったです

神奈川に入ってすぐ雪が舞ってました

もうすぐ4月だと言うのに('~')

今日カズ100327 1

強引なシャレだな・・

今日カズ100327 2

何?(^-^)

今日カズ100327 3

変化ないって・・・あんたいつも服着てないじゃん!ヾ(`ε´)ノ

そっちだって変化ないでしょうが(-_-;)

使いまわしと思われてはいないと思うけど・・・脱いでみる?

今日カズ100327 4

思いこませるじゃねえよ!ヽ(`Д´)ノ

毎日撮ってんだよ!(`⌒´メ)

はいじゃあいくよ

ハイ!\(^-^)/

今日カズ100327 5

気持ち悪いわ!!(-""-;)

2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    桜は咲き始めたのに
    まだコートを羽織ってる…難しい天気です
    随分悩ませた肉離れ(じゃなかったけど)も
    病院に行ったことで前進しましたね
    富山さん共々、お大事になさってください
    今日、顔の真ん中で右・白、左・黒のブチ犬を見ました
    心の中で「アシュラ男爵!!」と叫んでしまいました

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    本当におかしな陽気です
    こちらはまだ桜が咲いてないので「そんなものなのかな」とも思えますが('~')

    次回は性別(去勢・不妊)の確認もお願いします
    手術してたら正に!ですね
    フードつきのマントをプレゼントしましょう( ̄m ̄)

    返信削除