2010年3月29日月曜日

今日のカズオ

今日も雨か・・・

と思っていましたが、何気なく外をみたところ

今日カズ100329 1

風流なのか?(・_・;)

 

ー数時間後ー

今日カズ100329 2

もうすぐ4月とは思えない光景です(゚口゚;)

今日は自分と富山さんの病院に行ったのですが、御殿場方面大渋滞

いつもの3倍時間がかかりました(x_x)

私の中では今シーズン最高の降雪量です

せっかくなので散歩に行ってみました

今日カズ100329 3

何だか詩的だねぇ(^_^)

それで何を思い出したの?

今日カズ100329 4

それ思い出しちゃった?(^▽^;)

失敗したかも(ノ_-;)

今日カズ100329 5 今日カズ100329 6 今日カズ100329 7 今日カズ100329 8

雪男は!?(≧σ≦)

きっといつもこんな感じだから何も見つけられないのだと思います(^_^;)

帰宅後、冷えた体を温めてもらうために

今日カズ100329 9

「は」じゃなくて「も」なの?(^_^;)

 

最後に、こんなものを見つけました

今日カズ100329 10

こちらではまだ桜は咲いていませんが、ごく1部は咲き始めているようです

冬と春が一緒になった不思議な光景です

3 件のコメント:

  1. いや~寒かったですね
    こっちも切れそうな風がふく一日でした
    そちらも大変な光景ですね
    本気で積もってます
    ♪なごり~雪が~♪なんてほのぼの歌ってられやしない
    ま、おやつ一杯もらったから
    雪の日の散歩も良いものでしたね

    返信削除
  2. プードルママ2010年3月29日 21:56

    いやいや・・本当に寒かったですね。

    奥様、大丈夫ですか?ご心配ですね・・・。
    お大事になさってください。

    店の前を通った車の上に雪が積もっていて・・ビビリました・・
    後数日で4月ですよ?こんな春は記憶に無いです。

    業務連絡です(すみません)・レイナが無事に3匹の子豚のようなBabyを産みました。母子共に元気で成長しています。

    近く、また狂犬病・登録・マイクロチップ入れに伺います。

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    埋もれるほどの雪でしたが、始終元気に進んでいました(^-^*)
    ちなみに、私の通う病院の近所にいたシュナウザーはさらに元気よくはしゃいで(いつもそうなのかも)いました
    正に「犬は喜び庭駆け回り」の図でした(^ε^)

    人間の「今日は天気悪いから・・」というのは犬には当てはまらないんだなぁと感じました(;^_^A


    プードルママさんへ
    その車はどれくらい雪を積んでいたのでしょうか
    昨日は高さ30センチくらいの雪を屋根1面に積んでいる車が当たり前に走っていました(^▽^;)
    異常気象ですね

    もしかしたら本当に子ブタかもしれませんよ( ̄m ̄)
    しっかり確認してみてくださいね
    今までも十分賑やかだとは思いますが、また賑やかになりますね(^∇^)

    今マイクロチップは2本在庫があるのですが足りるでしょうか?足りなそうならご連絡ください(あ、病院にお願いします)

    返信削除