2010年3月14日日曜日

今日のカズオ

ー今日の前半は動物病院ブログに書いてありますー

 

さてさて帰宅後のカズオは・・・

今日カズ100314 1

調子が戻り、皮ふが大分おかしくなっていたのでようやくシャンプーしました(^-^)

今日カズ100314 2 今日カズ100314 3 今日カズ100314 4

シャンプーは苦手なようです(^ε^)

それにしても大げさだな・・・(^_^;)

今日カズ100314 5

な、何するつもりさ(・_・;)

今日カズ100314 6

根も葉もない噂でイメージ落とすのやめなさい!ヽ(`Д´)ノ

おまえは東スポか!

これ以上喋らせるのはマズイ(゚Д゚;)

カズオさん、これをお食べ(^o^;)

今日カズ100314 7

カズオさん、もう1本あげようと思うんだけど、許してくれるかな?(^_^;)

今日カズ100314 8

ついにいつものカズオに戻りました(^▽^;)

4 件のコメント:

  1. 人の話をちゃんと聞かないやまなか2010年3月14日 23:35

    こんばんは~

    濡れたワンコは何だか可哀想な感じになりますね
    うちも見た目半分で「激しく貧相」です

    なんだぁ、ヅラだったんですね…
    苦労したんだぁ
    ま、カズオさんが元気ならそれでもいいや(って何が?)

    返信削除
  2. プードルママ2010年3月15日 6:42

    プププッww今度、隙を見て引っ張ってみよう^m^

    いやいや。カズオが元気で何よりww「カズ子」ねwwいい感じ(爆)飼い主さんに怒られるかな?でも「おまめ」だから「カズ子」でもね?大して変らないですよね(おいおい・・)

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    毛量が多いほどギャップに驚きますね(^ε^)
    カズオは短毛なのでまだいい方です

    苦労はしていますがヅラではありません(^_^;)
    一応行く行くのことは考えていますが

    ヅラになるとカズオが長生きできるなら喜んでヅラになります
    ヅラではなくヘアコンタクトにしようと思います(^_^)v


    プードルママさんへ
    他の飼い主さんがいる時はやめてくださいね
    治療に納得がいかない飼い主に掴みかかられてる看護師の修羅場の図に確実に見えますので(^▽^;)
    っていうかヅラではありません(`ε´)

    ジャックラッセル改めカズオが来店した際は教えてください
    命名しますъ(^ー^)

    返信削除
  4. まう太のママ2010年3月16日 0:19

    あのヘアスタイルはヅラだったんだ~。。。
    随分ナチュラル。。。

    カズオ、洗うとキレイですね。
    写真でも分かりますね。
    って、これもヅラだったりして!
    (脱いだら違う犬)

    まだ、誰がどのチーム、どのマシン、
    新しいチーム、新人、ちんぷんかん・・・
    でも(^_^)v

    返信削除