2010年3月11日木曜日

今日のカズオ

大反響だった昨日の「キンタマーニドッグ」(^▽^;)

ちょっと補足しておきますと、バリ島にキンタマーニ村という所があって、そこでしか飼われていないれっきとした純血種だそうです(島ではなくて村です、訂正してお詫びします)

今日カズ100311 1

はいはい、もうその話はおしまい

他人より今は自分のことを気にしなさい

散歩行くよ(‐_‐)

今日カズ100311 2

気分転換で元気出てくるかもしれないじゃん

行くよ(^-^)

今日カズ100311 3 今日カズ100311 4

そんな声を無視して歩くこと5分

今日カズ100311 5 今日カズ100311 6 今日カズ100311 7

ノッて来ました(^_^)v

気が付けば30分歩き続けました(^∇^)

今日カズ100311 8

良い感じに復調してきたかなぁと思いきや

今日カズ100311 9

元に戻ってしまいました(>_<;)

食べたい気はあるようなのですが、選り好みをしている感じ

元気も吠えるまではまだまだ、といった感じです(;ーωーA

今日カズ100311 10

そんなもんなの?('~')

そうだね、焦らずゆっくりと元気になっていこうよ

0 件のコメント:

コメントを投稿