2010年3月28日日曜日

今日のカズオ

今日もお寒うございました

桜もまだ咲く様子がありません

もしかしたらこのまま葉桜になるのかも・・・と思ってしまうほどです

寒いので出たくない陽気ですが、富山さんのお見舞いに行きました

今日カズ100328 1

食べたいなー?(?_?)

そう言えばなんだこの香りは・・・?

何か食べた!?(・ロ・;)

今日カズ100328 2

そう?

何かしいたけ臭いんだよなぁ('~')

外気の臭いかなぁ

まあいいや行こう

今日カズ100328 3

それを無視したらダメなんじゃないの!?探検隊として(゚_゚i)

今日は病院の道路向かいにある小さな公園にしてみました

今日カズ100328 4 今日カズ100328 5

トイレ!!(丿>ロ<)丿

 

この後、カズオの頬袋が膨らんでいることに気づき中の物を押し出したところ・・

出てきました

しいたけの欠片が(○O○|||)

 

 

個人的なおまけ

今日カズ100328 6

誰も目指さないよ、倒産寸前の私立大学なんて(-_-;)

まだあるの?その大学

 

気づくの遅すぎたのですが・・・

kazuo.to.imo@gmail.com

↑↑このアドレスで届かない方もいらっしゃったんですよね(;^_^A

先日の実習生さん、もし「送れ言うてきたのに返事来えへんやんけアホンダラ!!」ということになっていたらゴメンナサイm(_ _)m

もし、このブログを読んでいたら連絡ください

↓↓↓

kazuo_0507@yahoo.co.jp

 

実習生さんでない方もメールの送り先は同じになります

1 件のコメント:

  1. お祝いありがとうございます^q^
    春から高校生ですーッッッ★*
    カズオも頑張れ!!!!

    返信削除