2010年3月10日水曜日

今日のカズオ

今日のテーマは「残念」です

と言ってもカズオは生きていますのでご安心を(^_^;)

 

昨日と大きく変わらずの調子で「いよいよか・・」と思いつつも下げ止まっているようなので、少し期待もしつつ

朝のごはんは食いつかないけれど、時間をおいて見に行くとなくなってる感じでした

そして、洗濯物を干しに入って行くと・・・

今日カズ100310 1

具合が悪いのわかるけど、なんちゅー寝かたしてんねん!!(丿>ロ<)丿

残念な寝かたです(^▽^;)

今日カズ100310 2

あなたは気持ちよく(?)寝てるのかもしれないけどさぁ

笑わす寝かたをしないでほしいよ( ´艸`)

 

そんなことがありつつ、帰宅

ごはんもまあまあよく食べ、元気は若干ですが出ているような気がします

あとは一晩寝てどう変わるかです

今日カズ100310 3

やはり例えが古いです(^_^;)

一昔前のイイ男だよね?

変わられても困るけど

今日カズ100310 4

変わる必要ないけど、イイ男が人前でおしっこするか!?(-_-;)

今日カズ100310 5

できませんし高等な芸ではないと思う(‐_‐)

 

もう一つの「残念」

業者からの荷物の緩衝材で新聞が入ってきました

何気なく見ると、動物関連の新聞

「何か面白い情報載ってるかな」と見ていくと・・・

!!!!!!!!!!(@Д@∥)

こんな種類の犬がいたのか!?

それにしても・・・・・( ̄m ̄)

一つだけ言わせてください

事実を事実として載せただけです

「相方最低」とか思わないでください(;^_^A

それではどうぞ

今日カズ100310 6

日本で見かけたら大変です

この記事を書いた担当者のほくそ笑む顔が目に浮かぶのは私だけでしょうか

うーん残念(^▽^;)

6 件のコメント:

  1. プードルママ2010年3月10日 23:44

    お疲れ様です。スーがお世話になっています

    カズオが少しは元気でだんだん元気になってよいことです。まだ未だ若いんだからね。

    今のイケメンは誰?疎いのでこういうお話はww

    で・・最後の新聞記事・・・大爆笑でした(あら・・嫌だ・・私ったらはしたないww)

    返信削除
  2. まう太のママ2010年3月11日 1:05

    「残念」で1枚目の写真だけ載ってたら
    「!!!」と思ってしまいます<(`^´)>
    でも今日も元気でなによりヽ(=´▽`=)ノ

    この記事は外国の「犬種」ですか?
    名前がヤバイ・・・
    もしニュースで女子アナが言ったら
    そこだけyou tubeで流されて
    閲覧トップになるんだろうな・・・ハァ・・・
    (つづりあってるかな?)

    返信削除
  3. オードリーママ2010年3月11日 10:22

    相方さん、びっくりしたよ!
    心臓ドキドキしたわ(^^;

    少しでも良いなら安心しました。

    笑える寝姿・・・(^^)
    今やカズオ君は、生きるのが使命よ(^^)

    返信削除
  4. くうてんゆー2010年3月11日 14:48

    カズオ…調子よくない感じなんですね。
    今日は暖かいし、昨日よりまた良くなっていますかね?
    良くなってると良いです!^^

    新聞のわんちゃん…かわいい顔と不釣り合いな…名前ですね〜

    返信削除
  5. こんにちは…
    あぁ、キンタマ犬にみんなが食いついてきてる…(笑)
    小学生の時、やりました
    「変な地名探し」
    地図帳を血眼になって見ましたよ
    カズオさん、その寝方は…
    その様子で本当に死んでたら
    「UMAに挑んで玉砕したんだ」って絶対思います
    でも、まーだまだ元気で私たちを楽しませてくださいね

    返信削除
  6. プードルママさんへ
    ごはんに気づけばパクパク食べてくれているので、後は足の状況さえ良くなれば・・・という感じですね
    お年(ですよね?)になるとケガが治りづらいのは人も一緒ですから('~')

    今時のいい男・・・私も全く分かりません(興味がないです)

    本当に世界は酷い・・いや、広いですね(^▽^;)
    今度グッズ化したらお渡しします(^ε^)

    まう太君のママさんへ
    犬・猫は普通あんな格好では死にませんのでご安心を(^_^;)
    あれで死んでいたらさすがの私も諦めつきます
    「あ、ダメなんだな」と(^▽^;)

    なんと、そういう名前の島があってそこの原産犬だそうです
    病院にある犬種図鑑にも載ってませんでした('∇';)


    オードリーママさんへ
    本当に死んでたら写真に「ドギャーーーン!」なんて入れませんし、「今日は残念です」なんて冷静な分入れられません、入れてる場合じゃありません(;^_^A

    中々調子が戻らず悪戦苦闘の毎日です
    カズオは難しい生き物です(´Д`) =3


    くうてんゆーさんへ
    全てはカズオの体の中
    私やカズオの意思ではどうにもできないことが余計に歯がゆいです
    ゆっくりでもいいので回復していくことを願います(_ _)

    あの犬に食いついちゃいましたか・・・( ̄m ̄)
    向こうの言葉ではちゃんとした意味があるのだろうとは思いますが、日本では残念な名前です(^▽^;)


    やまなかさんへ
    昨日仕事をしたのはあの記事を見つけるためだったんだと確信しています
    そしてみんなに伝える使命があるのだとp( ̄^ ̄)q
    もしかしたらどこかの国では「カズオ」が変な意味だったり・・・

    私もやりましたよ(^-^)
    学校の帰りに寄り道して「のび太の家探し」もやりました

    あんな死に方をさせるUMA・・・知りたいです('-'*)

    返信削除