2010年3月9日火曜日

今日のカズオ

今までにない危機感を感じています

今日も食欲あまりなく、元気もいつもの半分

しかも、1月頃の体重3.5kgから徐々に減っていき今日測ったところ3.1kg

食べる量を抑えてた訳ではありません

さすがに今回ばかりは分が悪いのか・・・

 

今日カズ100309 1

そう思うなら元気に吠えてガツガツ食べてよ(;_;)

今日カズ100309 2

みんなって・・

カズオは一人しかいないじゃん(^_^;)

まだ皮肉を言う元気はあるんだね

目つきも昨日よりまだいいみたい(;ーωーA

今日カズ100309 3

ワーーーー!!やめてぇぇぇぇ!(≧□≦)

今日カズ100309 4

誰が師匠なの!ヾ(`ε´)ノ

 

家に来ると元気も少し出るようで、ごはんも今までよりは食べました

しかし、伝家の宝刀カズバーを食べなくなっているのが気になります

明日は少しでも良くなることを期待します

2 件のコメント:

  1. まう太のママ2010年3月10日 1:16

    今日も寒かったし、具合悪いのかな~?
    あったかくなって早く安定するといいですね。
    祈るしかない・・・(T_T)
    腰をもんでもらって体力温存だよ。
    ♪ルララ~

    まう太が書きました。
    カズオ君、頑張るんだよ!
    君の分までご飯頑張って食べるよ!

    返信削除
  2. まう太君のママさんへ
    体力温存して欲しい所ですが、暇なら歩き回るのでどうしたものかと・・・(´Д`)
    本人が動きたいから動いているので仕方ないことですね(;^_^A
    グターっとなって動かないよりはましです


    キミも頑張れ
    ボクの分まで欲張って食べるんじゃない!
    ボクのごはんはボクの物
    カズオより

    返信削除