2010年3月20日土曜日

今日のカズオ

カズオはどっち?のコーナー

今日カズ100320 1

答えは言わなくても分かりますよね(^▽^;)

例のカズヨです

こう見ると違う犬種に見えます

明日にも退院してしまいそうなので、許可を取っていません(;^_^A

ですので・・・

是非このカズヨを我が家へと思われた方、ご一報ください

追ってお店を紹介します

カズオ以上にせせこましい、元気丸出しの女の子です(^o^*)

入院と言っても様子を見たくて預かっただけですので健康状態は問題ありません

これだけ宣伝しておけばきっと大丈夫!

今日カズ100320 2 今日カズ100320 3 今日カズ100320 4

それを言うためだけに小走りで来たの!?

そういうこと言うから逆におかしくなるんじゃない?

今日カズ100320 5

ご苦労なことで(^_^;)

 

と、いつもはアグレッシブなのですが、みなさんの前ではやる気なさすぎですね(;^_^A

今日久々に指名が入り連れて行きました

しかし、やる気のないこと(^▽^;)

おやつで少しは元気なところを見せられるかと思いきや、上品な感じで食べてました(丿>ロ<)丿

喜んでもらえていたようなのでよかったですが、折角なら元気なところをお見せしたいです

いつもはブログのような感じです、本当です(≧σ≦)

2 件のコメント:

  1. カズヨさん、ヨーロピアンなミニーマウスみたい(??)
    最近、温かくなって散歩に出てるワンコが多く
    カズオ犬がいるとつい眼で追ってしまいます
    随分、いろんな顔がありますね
    ポメとかマルだと同じに見えてしまうけど
    勿論飼い主さんには全然別人なんでしょうね~

    同族の女子が隣にいて
    カズオさんは胸ときめいたり…しなかったんでしょうね
    たぶん

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    プードルママさん宅にはやまなかさんも好きな黒いトイプーがいっぱいなのですが、見分けがつくんですよね~
    当然と言えば当然なのでしょうけど、すごいです(’O’ )
    私は人の顔と名前を覚えるのが苦手なのでかなり苦労しそうです(;^_^A

    しかし、カズオ群の中にカズオがいてもすぐ見つけられます
    子供にしては大きくて、大人にしては小さすぎ、変な動きをするという分かりやすすぎる特徴満載なので(^ε^)

    出す時に会わせてみたのですが、予想通り無関心でした(^▽^;)

    返信削除