2010年4月1日木曜日

今日のカズオ

私事ですが、昨日をもちまして病院を退職いたしました

理由は様々ですが、自分のやりたいことをやる最後のチャンスが訪れた、ということが1番の理由です

夢と言うほど大層なことではありませんので、目標と言ったところです

今後は静岡から出て、その準備に取り掛かりたいと思います

そういうことなので、カズオは置いていきます

毎日連れて帰っていましたが、元を辿れば病院の犬

私が病院スタッフでない以上、病院の犬であるカズオを手元に置いておける理由は残念ながらどこにもありません

元いたところに返す、当然の流れです

 

カズオが亡くなったから「今日カズ」がおしまい、と言う寂しい終わり方よりも、こういう終わり方の方がみなさんに「今日もカズオは元気かな」といつまでも思ってもらえるのでいいのかな・・・と思います

 

今後は信用のおけるスタッフに見てもらいます

病院ブログにもちょこちょこ出てくることもあると思いますのでよろしくお願い致します

 

病院ブログ時代から約2年

私の中ではとても濃い2年でした

本当によく続いたと思います

それも全てカズオが頑張って生きてくれているからです

そしてこれからも元気に生きてくれることを心から願います

カズオのいない生活はどんな生活なのでしょう・・・

寂しいです

 

「今日カズ」は今日で終わりますが、カズオの伝説はまだまだ続きます

今まで本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日カズ100401 1

エイプリルフールね(-_-;)

去年もやったので、騙される人は少ないと思います(^_^;)

と、言いながらちょっとでもドキッとさせたい気は満々でした

ええ、そう簡単にカズオは手放しませんp( ̄^ ̄)q

基本はカズオありきの人生なので

 

今日カズ100401 2

今日カズ100401 3

行けるか!カズニーランド!!ヽ(`Д´)ノ

 

場所と日にち等々は現在調整中です

近日詳細発表します(^-^)

状況によっては5月にするかもしれません

 

あ、病院もまだ辞めてませんので(^_^;)

6 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年4月1日 22:35

    もぉ~~~~~・・・・・・・。
    ビックリしたよ。
    私は騙されま・し・た!!!!!
    プンプン・・・・・。

    ほ~んともう・・・顔、蒼ざめたわ。
    ブツブツブツ・・・・・。

    返信削除
  2. プードルママ2010年4月1日 22:40

    私も騙されました(ーー;)びっくりしたよぉ~。半分涙が出ちゃった(>_<)

    心臓、いや血圧に悪いよ。

    返信削除
  3. きゃるはな2010年4月2日 9:49

    今年はどの手でくるかと思いきや・・・
    ひっかかりませんでしたよ~ うふふ
    この強風! 桜は大丈夫かなぁ?

    返信削除
  4. HAPPYおばかデー!!(ってもう2日だし…)

    あいにく根性ワルなので
    ご期待にそえずビックリもせず
    まーたやってるね~とニタニタしてしまいました
    そんな日(お別れの日)は来んでよろしいです

    返信削除
  5. らぶ&ぴーす♡あい2010年4月2日 21:21

    えっ!? 
    病院で会った時には何も言ってなかったのに・・って
    私も騙されちゃいました。。
    でも、『カズオは置いていきます』で、違うな!って
    ちょっと、悔しいな。来年は騙されないよ!

    先日は、お祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m
    きっと楽しい高校生活を送るでしょう。。
    で、その次に目指すはカズオくんの母校『とうだい』か・・・

    来週末はあいがお世話になります。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  6. オードリーママさんへ
    すんませんm(_ _)m
    去年もやってるもので、今年もやっとかないとと思いまして
    やるからには徹底的にがモットーなので(;^_^A
    かわいい嘘がつけなくて・・・
    カズオの影響ですね(^▽^;)


    プードルママさんへ
    こんなブログで寿命を縮めないでくださいね(^▽^;)
    そこまで熱心にカズオファンになって頂いてとても嬉しいです
    これからはカズオの恩返しが始まりますのでご勘弁くださいm(_ _)m


    きゃるはなさんへ
    免疫ができていた、ということですね(^-^)
    大分精神をカズオに侵されてるとも言えますが・・・( ̄m ̄)
    春の嵐でカズオはどこまで飛ばされたか?
    本編でご確認ください


    やまなかさんへ
    思えば去年のこの日がやまなかさんとの初遭遇でしたね(^-^)
    それから色々(と言っても2回だけですが)ありました
    騙されないとは思いましたが、トラップも仕掛けてあるんです、実は( ̄ー+ ̄)
    それは追々ということで


    らぶ&ぴーす♡あいちゃんのママさんへ
    実際辞めるにしても後で挨拶になると思います
    その場では中々言えないタイプなので(;^_^A
    来年は・・・秘密にしておきます


    目指す前に無くならないといいですが・・倒大(^▽^;)

    カズオと一緒に過ごすんですね
    カズオにいたずらされないよう見張っておきますp( ̄^ ̄)q

    返信削除