2010年3月12日金曜日

今日のカズオ

ここまでたどり着くのに20分

プログラムを開くのに5分(以上)×3回

キーボードを打って反応するまでに数秒

変換して漢字になるまで十数秒

壊したいですこのパソコン(#`皿´)

 

今日は元気・食欲ともに上昇

まだ吠えるまでは至りませんが、少しずつ回復の兆しが見えてきました(^-^)

今日カズ100312 1

あんただよ!!ヾ(`ε´)ノ

なに人事みたいにしちゃってんの

今日カズ100312 2

もういいからそれは(-_-;)

誰も覚えてないよ

今日カズ100312 3

本当に結構です(‐_‐)

あれ?カズオ?

今日カズ100312 4

バカになんかしてないよ(;^_^A

カズオはカズオでいいじゃん

カズオの方がかっこいいと思うけどな(^-^*)

今日カズ100312 5

当然だよ( ̄^ ̄)

かっこ悪いなんて言う奴はこてんぱんにしてやるよヽ(`⌒´メ)ノ

今日カズ100312 6

「ヤ」の付く職業の人連れてきそうだからやめておくよ(^▽^;)

 

結局これだけの記事を書くのに1時間以上かかりました

本当に壊したい(-""-;)

3 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年3月13日 5:21

    良かった・・・ただひたすら良かった。
    相方さん、アリガトウm(__)m

    返信削除
  2. 「や」のつく職業・やまなか2010年3月13日 10:52

    こんにちは~

    うんうん、油断はしないけど
    調子があがってきて良かったですね
    背景も冬っぽかった茶色から
    芽吹きの緑(ガチャpだけど)に変わり
    なんとなく春ですね

    「ボコボコにしてやる」には憎悪を感じますが
    「こてんぱんしてやる」には「ハイハイ、がんばってね」と
    応援してしましそうになる…不思議な言葉です

    返信削除
  3. オードリーママさんへ
    私は何もしてません(._. )
    カズオの力で回復したんです(^^)v
    それでも安心はできません
    これからも体調は要注意です


    ヤンバルクイナハンターやまなかさんへ
    背景はたまたまです(;^_^A
    毎日油断はできませんが、この調子で良くなってくれることを祈るばかりです

    よかった・・・「半殺し」にしなくて(^▽^;)

    返信削除