2010年3月13日土曜日

今日のカズオ

今日カズ100313 1 今日カズ100313 2 今日カズ100313 3 (T-T)

いやににんにく注射を推すけど、打ってないよね?(^▽^;)

今日カズ100313 4

なんとかなったら病院いらないだろう(-_-;)

ずっと「にんにく注射、にんにく注射・・・」って言ってたの?

今日カズ100313 5 今日カズ100313 6

なれるか!!ヽ(`Д´)ノ

地震だよ( ;゚Д゚)

 

まだ100%ではないものの、いいところまでは来ていると思います

もうしばらく時間はかかるかも・・・

長い目で見ていきます(^-^)

3 件のコメント:

  1. プードルママ2010年3月13日 23:49

    元気になってきて何よりですね。この間、カズオの妹(違うけど)が来ました3ヶ月の女の子でしたよ。可愛かったですが・・初めてのサロンで、ちょっとビビッて居ましたが(苦笑)shampooはお嫌いなようでしたww

    これまた内部報告でwwスーが退院いたしました。お世話になりました。自分で自分を傷つけるなんてあまり見たことが無いのでショックですが・・・家に帰ってきて安心しているみたい(いつも寝てるので同じですが(笑))


    にんにく注射良いですよww相方さんもぜひ♪元気が出ますww
    犬にも良いのではないでしょうかね?

    返信削除
  2. こんばんは~

    にんにく注射かぁ…
    顔のたるみにも効くかなぁ(大マジ)
    注射嫌いだしなぁ
    念じる位なら出来そう
    「若返り、ワカガエリ、馬鹿返り…」これすらも出来ない

    返信削除
  3. プードルママさんへ
    すいません
    あの記事にコメントしようと思いつつ忘れてしまいました(;^_^A
    今や私の中に「ジャックラッセル」という犬種はなく「カズオ」になっています
    ですので、あの子の名前も「カズ子」ですъ(^ー^)

    私は休みでしたが、昨日退院したようですね
    手先も舐めているようでしたが、精神的に落ち着いたら舐めなくなるのかなぁ・・・そうあってほしいなぁと願います
    ごはんの食いつきは申し分なかったので、まだまだ頑張ってくれそうですね(^O^)v

    にんにく注射・・・行く時間があるなら寝ていたいと思うのは堕落の証でしょうか(^▽^;)


    やまなかさんへ
    にんにく注射が何者なのか良く分かっていない今日この頃です
    (;^_^A
    念じて効くのは念仏とスプーン曲げくらいです
    私はどちらもできませんが(^▽^;)
    「何とかの一念岩をも通す」という諺もあるくらいですから、カズオはもしかしたら本当に・・・?( ̄ロ ̄;)

    返信削除