2010年3月25日木曜日

今日のカズオ

一昨日起こった背中の肉離れ(?)により昨日はお休みさせて頂きましたm(_ _)m

疲れたので横になったら起きるときに激痛が走り、起きてもしばらく激痛

あえなく撃沈してしまいました(>_<;)

まあ、痛みがあるのに仕事してれば治るものも治らないということですね(;^_^A

とりあえず明日病院に行ってきます

 

そんなこんなで先日いらした姉妹っ子ファンから頂きものしました

今日カズ100325 1

そんな嫌味な肉離れ同情いりません(-""-;)

それよりなんだろうね?

今日カズ100325 2

いちいち嫌味な奴だな(-_-;)

今日カズ100325 3

ごめんね、ちょっと待ってね(^_^;)

今日カズ100325 4

それが本音かい!!ヾ(`ε´)ノ

ほら、開いたよ(‐_‐)

これは・・・?(’O’ )

今日カズ100325 5

ガチャピンがおいしいかまずいかは知らないけど、食べ物ではないから

なるほど・・・これはいい選択ですねъ(^ー^)

では早速

今日カズ100325 6

今着てるじゃん( ̄m ̄)

 

ありがとうございました(^-^)

3 件のコメント:

  1. プードルママ2010年3月25日 23:30

    肉離れ大丈夫ですか?お大事にしてください。

    食べるものを買いたかったのですが、何を上げて良いやら?解らなかったので、手っ取り早く、洋服にしたみたいです。

    何を上げれるのか?何を食べれるのか?教えてくださいませ♪

    モテ男は何を食べれるのでしょうね?と妹親子から、聞いて欲しいと言われています。こっそり教えてください。

    ちなみに色違いで我が家の孝太郎もガチャピン着てますww
    (これは自分で買いました(笑))

    返信削除
  2. こんばんは~

    いつもの風景と同化して
    カズPINに変身しても違和感無しですね
    良くお似合いですよ(土台が良いからって言われそう)

    カズオさんから「肉離れ」って連呼されると
    肉離れのいいスペアリブを想像してしまいます…
    腹巻巻いて寝るのはどうでしょうか?
    (肉巻きを想像させます)
    お大事に~

    返信削除
  3. プードルママさんへ
    基本は低たんぱくです
    裏面に記載されてる粗たんぱくが20%以下の物を選んでいます
    あとは、柔らかいもの(簡単に噛みちぎれるもの)です

    春物(?)がなかったのでちょうど良いです(^-^)
    ありがとうございましたとお伝えくださいm(_ _)m


    やまなかさんへ
    カズピン・・・ニューキャラクター誕生ですね(^ε^)
    今度似合わないものでも着させてみましょうか
    それさえもカズオのキャラになりそうで怖い(^▽^;)

    肉付きは良くないのでいいスペアリブにはなれないです・・

    返信削除