2010年9月30日木曜日

今日のカズオ

今日カズ100930 1 今日カズ100930 2 今日カズ100930 3

うるさい!!(-""-;)

そんなにしつこく言わなくてもわかってるから

今日カズ100930 4

それはない(-_-;)

 

元気すぎて困ったことも

吠える声がうるさくて眠れないと言う苦情が家族から出ました(;^_^A

元気になってからやたら吠えるようになりました(^_^;)

調子を崩し復活すると何かが変わるような・・・('~')

3 件のコメント:

  1. まぁカズオさんが元気なんで今日は技術的なことを…
    カズオさんがワンカワンカ言ってる時の写真って耳が立って写っているでしょう
    あと暗がりの中でも赤目にならずカズオさんの顔がはっきりと写っていますよね
    カメラの勉強不足もあってか黒犬は引きで撮るとわかりずらい表情だし、少し動くとブレブレです
    やはりそこが一眼(で撮影されてましたよね)の力なんでしょうかしらねぇ
    「男前はどこから撮られても写りが良い」って言われそう…

    返信削除
  2. くうてんゆー2010年10月1日 18:12

    お~!!さすがはカズオさん!そうでなくっちゃ!!
    カズオさん復活ですね~文句どころか、感謝、感謝です~
    おかえりなさーい!

    返信削除
  3. やまなかさんへ
    私もカメラの事は詳しくありません(;^_^A
    ただ、デジカメは携帯のカメラと似ていますよね?(確か)
    シャッター音と実際に撮れた物って微妙に時間差ありませんか?
    それでちょっと動いただけですぐブレます
    そこまで計算しないといけないのは使いづらいですよね('~')

    赤眼は一眼でも出ます
    それはフラッシュの当たる加減や被写体の距離等だと思います
    全部が真っ黒黒の子は確かに難しいかもしれません
    できるだけ明るい場所で撮ることと、モードを変えられると思いますので、スポーツモードや連写でシャッタースピードを上げると上手に撮れるかもしれません
    暗いとシャッタースピードが落ちますので、スポーツモードは必ず明るい所で撮ってください
    病院時代のブログの写真は携帯カメラの連写で撮っていました
    思いもよらない写真が撮れたりするので面白いです
    下手な鉄砲カズ打ちゃ当たる作戦ですъ(^ー^)

    参考になりましたでしょうか


    くうてんゆーさんへ
    そこで文句を言わないとカズオが図に乗ります(`ε´)
    うるさすぎるくらいなので、私以外の人がガツンと言わないと分からないと思います
    いや、誰が言っても変わらないかもしれないです・・・(^▽^;)

    返信削除