2010年9月22日水曜日

今日のカズオ

あまり変わりがないです

むしろ食欲が落ちています(´Д`) =3

と、言ってもあげたものは全部食べています

ただ、いつもならあげた途端にバクバク食べるのですが、見向きもしません

「あれ?食欲ない?」と思い、放置しておくといつの間にか食器が空に

歩き方も変わらないです

ヨタヨタとした感じで足に力が入らない様子

お腹の調子かなぁとは思っているんですけど・・・

リンパも腫れてきました(>_<;)

 

薬の種類を増やしてみます

 

今日カズ100922 1

それはないと思うよ(-_-;)

だってどこにあるのか、どんな国かも分からないのに

今日カズ100922 2

そういうもんなの?

で、何回も聞くけどその国は実在するの?(・_・;)

今日カズ100922 3

初耳ですが(-""-;)

カズオには絶好調でいてもらわないと困るのにそんなことしないよ

調子悪いんだからおとなしくしてたら?(^_^;)

今日カズ100922 4

民衆ってだれ?(^▽^;)

変なところで変な責任感出さないの!(`ω´)

2 件のコメント:

  1. プ~出たー・やまなか2010年9月23日 0:15

    こんばんは~
    「クーデター」は起こしませんが元気な姿は見せてもらわんと困ります
    カズオさんには相方さんが傍にいるので安心だろうかと思ったりしますが、家族としての不安はお仕事と関係はないかもしれませんね

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    不安です
    できることならずっとそばにいたいです
    病気の事はかなり勉強したつもりですし、カズオの事も分かっているつもりです
    それでもどうにもならないこともあります

    まだまだカズオには生きてもらいたいので、カズオが頑張る以上に私は頑張ります

    返信削除