2010年9月29日水曜日

カズオの様子

えー・・・

今日カズ100929 1 今日カズ100929 2 今日カズ100929 3 今日カズ100929 4

il||li▄█▀█●il||li

今日カズ100929 5

展開が早すぎてついていけない・・・(;▽;)

何しれっとした顔で始めてるの・・・・・

カウントダウンは?・・・

慎重に様子見るって書いちゃったんだよ?・・・('∇';)

今日カズ100929 6

それでもいいけどさぁ・・

再開するなら何か一言あってもいいんじゃないの?(-_-;)

みんな心配してくれてたんだから

言うに事書いて「Wiiをくれ」って・・・

何でも言えばいいってもんじゃないだろ!!ヽ(`Д´)ノ

送られてくるか!(#`皿´)

はい、じゃあちゃんとした一言を(‐_‐)

今日カズ100929 7

コノヤローーーーーーーーーーーーーーー!!o(>皿<)o

ちゃ・ん・と・す・る・の!!!(-""-;)

いい?

今日カズ100929 8

何かちがーう!!(≧σ≦)

お礼は言ってるけど何かちがーう!!(≧σ≦)

私のせいではありません!

もういい!(*`∧´)

 

コメントを頂いた方、画面の向こうでご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました

お陰様をもちまして、カズオ復活いたしました

また「おもしろおかしい」今日カズ、再開です

またご心配をお掛けすることもあると思いますが、走れる限り突っ走ります

これからもよろしくお願い致します

カズオに代わりましてお礼を申し上げます

 

ちなみに、西日本版の「のりしお」ですが・・・

こちらの「のりしお」は「のり!」「しお!」という感じと全く違います

「のり!」はあっても塩はあまり前面に出ていません

袋の裏にも書いてありましたが、だしの風味がとてもよく出ており・・

おいしいです!(*≧∇≦)b

こっちで販売したら絶対売れると思います

 

休んでしまった分も取り返さないと!(^▽^)v

6 件のコメント:

  1. ぎゃはは!!カズオはこうでなきゃww

    よかった、良かったwwムー大陸もうれしいです。

    ゲーム本体は・・送られてくるのかな?(笑)そういえば空箱ならあるかも♪息子の部屋に(笑)

    ねずみのようなプードルの仔犬も元気だよwwきっとカズオ王の「気」のおかげかな?


    何はともあれ元気に始まってよかった。

    返信削除
  2. きゃるはな2010年9月30日 7:59

    ホツ! としました。
    元気でいてくれる、それだけで幸せですよね!
    多少の悪態は許してしんぜよう!
    復活!!良かった!!

    返信削除
  3. オードリーママ2010年9月30日 9:35

    やっと顔見れました(^^)
    ホッと一安心です。
    しかも普段の悪態カズオ君。
    これこれ・・・。
    カズオ君が、良い人・・・じゃなく、性格の良い犬になったら、病気かと思うもん。
    しか~し、そのうち豪邸送れ、島送れ・・・なんて言いそうだわ(^^;
    何にしても、まずは良かった、良かった(^^)
    相方さんも、本当にお疲れ様でした。

    返信削除
  4. おーおー、お帰りなさい
    相変わらずですねぇ~
    元気になった証拠でしょう
    「Wii」送られてくるといいねぇ
    相方さんもお疲れ様でした
    いい大人なんですから拾い食いは本当にダメですよ

    返信削除
  5. らぶ&ぴーす あい2010年9月30日 22:32

    カズオ君おかえり~♪

    wiiをあげたらもっと元気になるの?
    我が家には眠ったままのwiiがあるな。。
    でも、元気になりすぎて相方さんが疲れちゃうといけないから、あげな~い!

     
    あれっ?
    今カズオ君「ケチなだけだろ!」って言った?

    返信削除
  6. ムー大陸さんへ
    自分が大変な時に他人に気なんてあげられないよ
    貰うものは貰っても何もあげないのがカズオ流

    予期に計らいたまへ


    でっかい犬のママへ
    元気なだけじゃあ幸せなんて言えないよ
    王様が豊かな生活を送れること
    民衆はそのために努力する
    それが幸せ


    オージローママへ
    ボクはいい性格だぞ
    ボクくらいの性格の犬なんてどこを探してもいないよ
    かわいい・かしこい・加山雄三よりモジャモジャ
    ほら、3K揃ってる


    やまちゃんへ
    そうなんだよー
    止めろと言ってるのに拾い食いするんだよー
    恥ずかしくて見てられないよ
    ビシッと教育し直さないと


    茶色い3連星ママへ
    Wiiじゃなくても金目のものなら
    車とか金の延べ棒とか金目鯛とか

    皆の物はボクの物、ボクの物はボクの物

    返信削除