2010年9月24日金曜日

今日のカズオ休載のおしらせ

いろいろ考えました

今の状態でも続けることはできます

カズオの状態がすごく悪くても変な事さえ言えば成立しますし、それに「今日も絶好調です!」と書けば皆さんは信じてしまうでしょう

でも、それをしたら読んで頂いているみなさんに嘘をつくことになりますし、そこまでして続ける理由もありません

何でも面白おかしければいいってものでもないですし

ですのでここで「面白おかしい」今日カズは1度お休みさせて頂いて、カズオの復活とともに再開したいと思います

 

今まで体調を崩すことは何回もありました

しかし、悪いなりにも救いと言うか、復活できると思える判断材料がありました

それが今回はまだ見えてきません

今日に至っては動く気配もなくボーっと寝たままで目は開いているのに読んでも反応しないことがあったり、先ほどようやく歩くようになったと思えばフラフラしてどこかにぶつかったり転んだり・・・

毛並みも悪くなり、心なしか顔つきも変わってしまったような・・

もちろん自分からは何も食べようとしません

一応今日は病院で治療を受けてきたんですけど(血液検査の数値は今までと大きく変わらず)

体重も300グラムも減りました(小型犬の300グラムはかなりの減りです)

ですので今はかわいそうですが、強制給餌をしています

 

全く更新しないのもご心配をお掛けしてしまうので、日々の状況はお伝えしようと思っています

ただ、写真は付けられないと思いますのでご了承ください

 

もし、明日にでも復活するようならすぐにでも再開しますし、ずっと変わらないようであれば闘病日記で年越しです

と、いうことなので少し時間をください

今日カズ100924 1

そんなことはありません(-_-;)

バカなこと言ってないで病人は早く寝てください

 

では

 

必ず帰ってきます!(`ロ´)ノ

3 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年9月25日 7:35

    頑張れ、カズオ君!
    相方さんもご自分の体を忘れませんように・・・・。

    祈っています。

    返信削除
  2. らぶ&ぴーす あい2010年9月25日 9:28

    きっと相方さんの気持ちが伝わって、
    元気な姿が見られると信じてます。

    カズオくん、頑張って!
    待ってるよ~!

    返信削除
  3. オードリーママさんへ
    ありがとうございます
    私の体はどうなってもいいです
    カズオさえ復活してくれれば(2年前も同じようなことを書いた気がします)

    ボロボロになってもカズオの世話だけはきちんとやります
    そしてカズオは不死鳥のごとく甦ります


    らぶ&ぴーす♡あいちゃんのママさんへ
    初めてコメントを頂いたのが2年前のあの日
    あの時ママさんには随分と力をもらいました
    今回もまたありがとうございます

    再び復活してコント仕立てのブログで楽しんで頂けることをお約束します

    返信削除