2010年9月5日日曜日

今日のカズオ

今日はちょっとまじめなお話です

今日カズ100905 1

そんなこと一言も言ってませんけど(-_-;)

あなたの話なんだからちょっとおとなしくしてて!(≧□≦)

 

と、いうわけでカズオのことです

1週間ほど前から下あごのリンパがかなり腫れまして、薬を飲ませているのですが中々引きません

「もしかしたらリンパ腫(悪性度の強いガン)か!?」と不安になりつつ、もしそうだったとしても持病の関係でカズオには何もしてあげられず

とりあえず出来る事をしようということで、ガンに良いとされている健康補助食品を与え始めました

気持ち腫れが引いた感じはあるのですが、今度はあごの下にむくみが

これは一時的なもののようですが・・・

元気と食欲は問題ないので感染から来るリンパの腫れだろうと良い方で見ているのですが・・・

わかってはいますがカズオの体は徐々に終焉に向かっているのだなぁと時折不安にさいなまれます

不安要素をなくすために考えられることはしていく所存です

 

ここのところはおバカな内容ばかりでカズオ自身のことに全く触れていなかったのでご報告までに、という感じです

 

今日カズ100905 2

誰が北斗のケンやねん!!ヽ(`Д´)ノ

そう簡単に死んでもらっちゃ困るんでね

全精力でカズオを守っていくよ(`ロ´)ノ

今日カズ100905 3

当たり前じゃないかぁ!!(TOT)

2人はいつまでも一緒だよ

だから頑張っていこうね(;_q)

今日カズ100905 4

( ̄□ ̄;)

それ言葉に出さなきゃイメージアップしてただろうね(-""-;)

今ので余計にイメージダウンじゃない?(´Д`) =3

ま、まあ(;^_^A ・・・このたくましさがあれば、きっと乗り越えてくれます!(`ロ´)ノ

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年9月6日 13:02

    ほら~・・・足袋になんか出るからよ~。
    足袋先で、何か悪いもん貰ったんでしょう。
    もぉ~、なんでもホイトみたいに貰うからよ。
    まだまだ元気でいて貰わなくちゃ困るわ。

    ・・・・ホイトって意味分かるよね(^^;

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    以前も同じようなことがあったのですが、今回ほど腫れず、投薬してしばらくしたら消えました
    しかし今回は・・・と言う感じです
    正直ちょっと嫌だな、と思っています( ̄~ ̄)

    ホイト・・・
    ホ・・・本日は
    イ・・・忙しい中
    ト・・・遠い所お越し頂きありがとうございます

    ですか?(;^_^A

    返信削除