2010年9月2日木曜日

今日のカズオ

今日カズ100902 1

王様が入れない国ってなんなのさ(-_-;)

第一、王様が国にいなくていいの?

やっぱり王様って嘘なんでしょ?(‐_‐)

今日カズ100902 2

それは国としてどうなの?(^▽^;)

まあ、王様がこんなアホな犬だと知ったら国民ガッカリだろうね( ̄m ̄)

・・・・・

よくよく考えたら、元は温泉掘ってなんたらって話じゃなかったっけ?

なんか話がおかしくなってないかい?

今日カズ100902 3

上げ足じゃなくてさ(^_^;)

話を整理してみると、おかしな点が多々ありませんか?ってこと

流れ流されて行ったって話の割には昨日すんなり行けたし('~')

今日カズ100902 4

そんなわけないだろう!!ヽ(`Д´)ノ

言い争いで負けたら王様失脚かい!ヾ(`ε´)ノ

本当訳の分からない国だ・・・・(;´Д`A

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年9月3日 20:23

    王様の入れない国、カズ王国。
    戦争は口喧嘩?
    気にいったーっ!!!

    きっと庶民の方が威張ってるのでしょうね(^^)
    カズオ君の国らしく、平和な国♪

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    あんな怪しい国には住みたくないです(-_-;)
    通貨がどうなってるのかも怪しいしですし、国民がどんな生き物なのかも怪しいですから

    大きな争いはなさそうですね
    あっても、イモを取った取られたとかのレベルじゃないでしょうか(^ε^)

    返信削除