2010年9月17日金曜日

今日のカズオ

最近ずっと調子が良かったんですが・・・

昨日はネットが繋がらず

11時過ぎても繋がらないので更新を諦めましたm(_ _)m

 

今日カズ100917 1 今日カズ100917 2 今日カズ100917 3 今日カズ100917 4

いりません!!(-""-;)

カズオは食べないでしょ!そんなものヾ(`ε´)ノ

空き袋をあげるって・・・

ゴミ送り返したらただの嫌がらせでしょ!!ヽ(`Д´)ノ

何にもはずんでないから!(#`皿´)

 

すいません、この話はなかったことに(;^_^A

 

そう言えば、きつねうどんも関東と関西では味が違うんですよね

カップめんのきつねうどんもそうなんですよね

狭いと言われる日本でも地方ごとで違うことって多いですよね(^-^)

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年9月18日 18:34

    カズオ君の調子さえ良けりゃ、パソコンなんてどーなっても・・・・・・・・そういうわけにはいきませんか(^^;

    のり塩、今日買ったから送るね。
    でも、日曜日は集荷してくれないから、月曜日に送るかも。
    ちょっと待っててね(^_^)

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    いや・・あの・・・カズオの戯言にお付き合い頂かなくていいですよ(;^_^A
    奴なら本当に空き袋送りかねませんし、基本的に思いつきで話しているようですので(^▽^;)

    カズオの調子が良くてもお伝えする手段がないとご心配をお掛けしてしまいます
    時々どつきたくなるパソコンですが大事なツールです

    返信削除