2010年9月28日火曜日

カズオの様子

上った調子が下がらなければいいな・・と心配していましたが・・・

どうやら取り越し苦労のようでした

調子は日増しに良くなっています

体の震えを除けば

 

これならカウントダウンと同時に再開できそうです

あとはカウントがアップしないことを願うばかりです

今回は慎重に様子を見たいと思います

 

復活するカズオの第一声は何なんでしょう

まず「ありがとう」はないですね(^_^;)

少しでも感動的な再開にしてほしいものです

 

今日カズ再開まで・・・

4!!\(^O^)

4 件のコメント:

  1. らぶ&ぴーす あい2010年9月28日 21:36

    カズオ君の第一声が気になる~

    う~ん。。なんだろうな~

    返信削除
  2. う~ん…カズオさんのことですからね~
    毒舌、いや感動の第一声が楽しみです

    返信削除
  3. くうてんゆー2010年9月29日 0:30

    カズオさんの元気な第一声…
    たのしみですね~♪どんな言葉が聞けるのでしょう♪

    返信削除
  4. カズオの相方2010年9月29日 18:53

    らぶ&ぴーす♡あいちゃんのママさんへ
    私にもわかりません
    予想もつかないです
    カズオのことなので「終了のおしらせ」かも(^▽^;)


    やまなかさんへ
    カズオと感動はほぼ無縁なのでそこに期待はしない方がいいのかもしれません
    どうきてもいいように気持ちを持っていってください(^_^;)


    くうてんゆーさんへ
    楽しみと言うか怖いと言うか・・・
    そう思っているのは私だけでしょうか
    違う意味でドキドキします(;^_^A

    返信削除