2010年9月21日火曜日

今日のカズオ

ウーン・・・・・・('~')

ここのところ覇気がない(吠えない)なぁ・・

いつもの8~9割の元気だなぁとは思っていたのですが

さすがに床とクッションのわずかの段差に足元をすくわれたり、足に力が入ってない様子をしょっちゅう見ると心配も大きくなります

食欲はあるんですが

そろそろ鬼門の時期ですからねぇ・・・

心配もひとしおです(×_×;)

今日カズ100921 1

と、まあ相変わらず口だけは達者です

いつもならここ(シャッター切る)でムクッと起きるのですが

今日カズ100921 2

気づいているとは思うのですが、起きません

今日カズ100921 3

この有様です(^_^;)

大丈夫なの?

一体カズオの体に何が起こっているのさ?

今日カズ100921 4

あなた何者ですか(^▽^;)

それが本当なら生きているのが不思議だよ

 

ずっとこんな感じではないのでご安心ください

季節の変わり目で体調崩す子も多いのでカズオもそうなのかなぁ

日頃使わない頭をフル回転させて考えられる対応はしていきますp( ̄^ ̄)q

2 件のコメント:

  1. オードリーママ2010年9月22日 19:32

    う~~~ん・・・・ちと心配ですね~。
    食欲があるからいいけど、季節だけのせいでもないかも・・・。
    少しの段差で足をすくわれるのは、老化・・・?
    だって・・・最近の私がそうなんですも~ん(^0^;

    大事ないことを祈ります。

    (ps)
    以前、ホイトって言葉知っていますか?と、コメ入れたんですが・・・。
    知ってっらっしゃるとは思いますが・・・・乞食って意味です。
    何でもかんでも拾ってくる人や、いらぬものでも貰ってくる人などに使います。

    返信削除
  2. オードリーママさんへ
    今までどおりの状況に当てはめて対処をしている最中ですが、万が一の事もちらっとよぎります(;´Д`A

    本当に
    忙しい中
    遠い所お越し頂きありがとうございます

    の頭文字ではなかったと言うことですね(;^_^A

    そのコメントの返事をしたつもりでしたが、まさか回線の不具合で載ってない!?
    あり得ますm(_ _;)m

    返信削除