2010年9月10日金曜日

今日のカズオ

今日カズ100910 1

コラ!(-""-;)

この間は「食べ物欲しい」と言っておいてそれかい!ヽ(`Д´)ノ

単にいちゃもんつけたいだけでしょ(-_-;)

先日の台風でみんなカズオの事心配してたんだぞ

今日カズ100910 2

カズオには必要ありません!!(#`皿´)

それにしても・・・

今日はまた一段とむくみがひどいね(・_・;)

リンパもまた腫れてるし

今日カズ100910 3

どこをどう流されればここからインド行けるの!!(丿>ロ<)丿

インドの生水は飲んじゃいけないのは常識です!!ヾ(`ε´)ノ

 

今回ばかりはみなさんも分かると思います

首の辺りがプックラしてますよね

しかしそれだけではありません

今日カズ100910 4

胸にもむくみが( ̄□ ̄;)

赤線上側の下にうっすら影があるのがお分かりになるでしょうか

あれが体のラインです

ですのでかなりむくんでいます

顔も何となくむくんでいるような気がします(;´Д`A

今日カズ100910 5

インドに八つ橋はなーい!!o(>皿<)o

 

元気と食欲はあるようなのですが、不安は尽きません(/ヘ ̄、)

飲水制限をして様子を見てみます

2 件のコメント:

  1. プードルママ2010年9月11日 0:33

    お疲れ様でした。

    うーーーん酷いですね。一番下の画像なんて、ペリカン真っ青です。怖いです。大丈夫?カズオ。

    返信削除
  2. プードルママさんへ
    大丈夫・・だと思います

    カズオの生命力に期待します

    返信削除