2010年9月7日火曜日

今日のカズオ

今日カズ100907 1

私の仕事は漁師かい!!ヽ(`Д´)ノ

あら?

また下あごがむくんでいるよ(’O’ )

どれどれリンパは・・・

あれ?あんなに腫れてた右側がすっかり引いてるよ?

そして引いていた左側が腫れてる(・_・;)

なんなんだこれは・・・・?

今日カズ100907 2

漁師町になんか住んでないわ!!o(>皿<)o

思いっきり山の中やんけ!

第一、カズオに魚はあげられないんだよ

ちょっと!話を変にしないで!(`ε´)

これがリンパ腫なら大きくなることはあっても急に引くことはありえない

リンパ腫の可能性は低くなった・・・かな

むくみは一昨年退院してから以来

カズオの体の中はどうなっているんだろうねぇ?('~')

今日カズ100907 3

呼んでないよ!!ヽ(`Д´)ノ

どうしても話をそっちにしたいつもりだな(-_-;)

何を見て影響されたの!?

今日カズ100907 4

待てーーーーい!!(#`皿´)

赤毛のアンのどこをどう読んだら荒れ狂う海に漁に出る物語になるの!!(-""-;)

しかも歌もメチャクチャだよ!ヽ(`⌒´メ)ノ

3 件のコメント:

  1. こんばんは
    大阪は台風一過で秋の気配がする涼しい夜ですが
    そちらの方は大変なことになっているようですね
    カズオさんちの前には「カワゴンの住む川」がありましたよね
    川だけではありませんが
    えらいことになってませんようお祈りいたします

    返信削除
  2. きゃるはな2010年9月9日 7:17

    カズオ君の体調も心配なのに、この雨台風にはびっくりですね!あっという間に道路は水浸し。毎日の散歩コースの酒匂川もテレビに!
    野次馬根性丸出しで見てきました。(こういう人が危ない)
    やはりシモーヌさんは帰宅できませんでしたか…
    我が家も避難勧告が出ましたがわがままビッグワンコが2頭もいるし…
    避難場所の小学校は目の前ということもあり『知らなかったこと!?』にしました(^_^;) 市役所の皆さんごめんなさい!
    カズオさんちは大丈夫だったでしょうか?

    返信削除
  3. カズオの相方2010年9月10日 11:56

    コメント書いたのに今見たら載ってませんでした
    ウウ・・・・・

    やまなかさん、ありがとうございました
    きゃるはなさん、もしもの時に2人を連れて避難できる場所を今から決めておくことをお勧めします

    返信削除