2010年9月20日月曜日

今日のカズオ

最近気が付いたのですが、以前は100円で買えていたアイスが今百数十円になっており、100円では買えなくなっていました(コンビニで)

タバコの値上げなんて一部の人にしか関係ないのに大きく取り上げられ、こういう誰でも買うような物なのに取りざたされない・・・

私が勉強不足なのでしょうか

今日カズ100920 1

なに!?( ̄□ ̄;)

自慢じゃないけど、カズオの事は誰にも負けないくらい知ってるぞ(*`∧´)

1番一緒にいるのは誰だと思ってるの?

今日カズ100920 2

なにを!?( ̄∩ ̄#

おごってなんかいないぞ!

カズオのあんなことやこんなこと知ってるじゃないかぁ(≧σ≦)

今日カズ100920 3

グ・・グムム・・・・( ̄~ ̄;)

知らない・・

知らないけどみんなも知らないだろ!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ100920 4

偉そうになんてしてませんけど(-_-;)

みんなが知ってる!?(@Д@∥)

うそー!?(゚口゚;)

2 件のコメント:

  1. ほほほ~そうですよ
    100円で買えるアイスが少なくなっているように
    箱ティシューの枚数が200枚から160枚、そして150枚@1箱になっているのに気がつきましたか?
    魚肉ソーセージ1本の長さも企業の良心はどこに行ったのか疑う位短くなってしまいました
    まったく財布を預る者には厳しい世の中ですよ…

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    ほほう(’O’ )
    そんなごまかし手段で企業は利益を上げているんですね
    原材料の高騰も聞かなくなった昨今でも元に戻す気配は見られず
    それで利益は上がっても下の者にまで恩恵は来ず、来るのは負担だけ
    こんな状況で好景気は来るのでしょうか

    カズ王国行こうかな・・
    かと言ってカズ王国がより良い国には思えないし・・(^▽^;)

    返信削除