2010年9月26日日曜日

カズオの様子

憂鬱な朝

仕事の為起きるとカズオも反応

お?ちょっと違う

私の後を追い、私を見上げて・・・・

「ワン!!」

「あ、吠えた」

試しにおやつをあげてみると・・・

「あ、食べた」(2,3口)

 

何なんだ、この急激な変化は!?

それでも良い兆しに変わりはないので出勤

仕事も早く終わりますし、晴れた日の車内はサウナ状態で今のカズオには危険と判断し、カズオは留守番です

 

仕事の空いた時間に何気なくメールをチェックすると

「動かないし触ると震える」

という内容のメールが

「朝は調子良かったのに!」

不安がよぎります

 

仕事を終え早々と帰宅

そこには朝とあまり変わらないカズオがいました

そしてやっぱり吠えました

家族曰く

「あんたが来たら急に元気になった。仮病を使ってたんだよ」

とのこと

それからイモだけはパクパク食べテケテケ歩き回っていました

ふらつきも少し良くなっていると思います

昨夜の大量のうんちが出たことが良かったのかなぁ

 

ただ、体力自体はまだまだかなぁという印象があります

時々震えもします

 

昨夜との差がありすぎてどこまで信用していいのかわかりません

しかし、「今日カズ」再開の目処が立ちそうです

 

奇しくも今日は私の大好きなバンドが本格的なアメリカデビューをするツアーの初日

勝手にいろいろと運命を感じます

 

もう少しだと思います

再開は突然やってきます

もうしばらくお待ちください

 

 

 

余談になりますがこの場をお借りしてお詫びです

最近病院ブログの更新が週に2回位になっています

まだまだ若い人には楽をすることを覚えて欲しくないのですが・・・

ぼちぼち忙しさも一段落すると思いますので、更新も頻繁になると思います

忙しさを理由にしたくない、してほしくないんですけど・・・

だって私より拘束時間断然短いんですから

本当に申し訳ありません

4 件のコメント:

  1. くうてんゆー2010年9月26日 22:35

    ワンワン吠え、イモをパクパク食べ、元気になって戻ってくると信じて待ってます!相方さんも、お身体に気を付けてください。

    返信削除
  2. オードリーママ2010年9月27日 7:38

    その調子、その調子・・・(^_^)
    ゆっくりでいいからね。
    元気になってね。

    相方さん、頼みますよ」m(__)m

    返信削除
  3. らぶ&ぴーす あい2010年9月27日 20:31

    いいね♪いいね♪
    大好きなおイモを食べて、たくさん寝て、
    相方さんや家族の皆さんの愛があれば大丈夫!
    カズオ君は元気になるね!

    返信削除
  4. くうてんゆーさんへ
    みなさんの声援に支えられながら、着実に回復しています
    何もお返しすることはできませんが、復活でお返しさせてください
    必ず戻ってきます!
    ありがとうございます


    オードリーママさんへ
    焦らず急がず療養しています
    元気いっぱいになったカズオをお待ちください

    確かに頼まれました!


    らぶ&ぴーす♡あいちゃんのままさんへ
    必ず元気になります!
    誰にも負けない愛情を注いでいますから
    イモ意外を食べてくれればゴールは近いです

    返信削除