2010年7月11日日曜日

今日のカズオ

今日カズ100711 1

藪から棒に何なの!?(○_○;)

最近パンのネタ多いよね

そんなの小学生ならだれでも知ってるなぞなぞじゃん(^ε^)

カズオもこどもみたいなところあるんだね、ウンウン( ´艸`)

じゃあ答えちゃおうかな

答えは「フライパン」!!(^O^)/

今日カズ100711 2

なんて地味な罰ゲーム!!(>Д<)

っていうか何で間違いなの!?(゚Д゚;)

小さなお子様も「なんで?」って思ってるぞ

答えは何なの?

今日カズ100711 3

な・・・何のひねりもないやんけー!!ヾ(`ε´)ノ

「フライパン」が定番の答えでしょ!

カズオの答えはおかしいよ!ヽ(`Д´)ノ

今日カズ100711 4

正論をとつとつと説くんじゃないよ!!(>皿<)

なぞなぞでしょ!言葉遊びでしょ!とんちを利かせなさいよ!!(#`皿´)

今日カズ100711 5

・・・・・・あ、本当だ(・_・)

クイズとなぞなぞは意味合いが違う

 

カズオの言っていることは正論なんだけど、どうにも釈然としない・・・(-""-;)

2 件のコメント:

  1. カビだらけのパンって知ってる~?
    カチカチじゃないんだよ~
    緑や黒や白いモフモフがパンをびっちり覆ってる
    ちょっと触ってみたくなる
    気のせいか持つとちょっと重いんだよ(実話)

    返信削除
  2. やまなかさんへ
    確かに水分がないとカビ生えませんからね
    フランスパンならカチカチですが、環境さえ整えばカチカチのパンも出来そう?
    カビが生えた段階で冷凍すればある意味カチカチですね
    あえてそんなパンを作る必要もないですが(^_^;)
    完成したら「カズオパン」として販売してみましょうか(^ε^)
    色はやまなかさんの見た物を参考にさせていただきます(^^)v

    返信削除