2010年7月10日土曜日

今日のカズオ

カズオお祝いメッセージですが、喜んで頂けているようでなによりです(^-^*)

引き続き行っていますので是非ご応募ください

 

カズオは順調に回復しています

今日カズ100710 1

それだけで結構喋ってると思うけど(^_^;)

全快になったらいっぱいしゃべってよ

今日カズ100710 2

間が悪いよ(-_-;)

今日カズ100710 3

だったら足を撮るんじゃない(-""-;)

どうせそのうち足も話しだすんでしょ(-_-;)

顔でいいよ

今日カズ100710 4

クイズになってないヾ(`ε´)ノ

何でそんなにスペースにこだわるの?

そんなものにこだわる前に話すことを思い出しなよ(^~^;)

 

ほぼ体調は良いと言っていいです

明日辺りは吠えるカズオをお見せできると思います(*^o^*)

2 件のコメント:

  1. こんばんは~
    カズオさんが話したいことって多分
    「ジャ○おじさん」の○に何が入るかだと勝手に想像します
    隣の家族が米飯派なのにもかかわらずパンを作っては「食え食え」と朝からやってくる「ジャマおじさん」か
    髪の毛を織り込んだパンに呪いをかける「ジャ念(邪念)おじさん」が妥当だと勝手に思っています

    返信削除
  2. やまちゃんへ
    未だに思い出せないけど、別にいいや

    ジャ○おじさんは、「ジャリ道を音を立てずに歩くおじさん(西中島南方在住:自称超能力者)」のこと
    大した特技じゃないよね

    返信削除