2010年7月28日水曜日

今日のカズオ

たまに真面目なことを書くと反響も大きいですね

長々とお返事を書いたので、何を書いてるのか分からなくなってしまいました

失礼なことは書いてないと思いますが、誤字脱字等は見逃してくださいm(_ _)m

 

さて、今日も暑い1日でした

いきなり寒くなっても困りますが(^_^;)

そうそう

本日ケガした指の抜糸が済みました

「無理をしたら(傷)開くからね」と医者に脅され帰って来ました(;▽;)

ぶつけると痛みもありますし、もうあんな思いはしたくないのでしばらくは過保護にします

後は神経がどうなっているか、です

 

今日カズ100728 1 今日カズ100728 2 今日カズ100728 3

もう始まってますけど(-_-;)

今日カズ100728 4

だったら寝ないでもらえる?(`ε´)

今日カズ100728 5

違うわ(-""-;)

今日カズ100728 6

やる気のなさと相まってすごいムカつくんですけど(#`皿´)

0 件のコメント:

コメントを投稿